掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

12 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/03(Sat) 23:15
>>城嶋君
うん・・・ちょっと遅れてしまったけど.
またみんなと話したかったから次スレを立てた.
仕事できるって言ってくれてありがと,神崎君.

私もまだ全部返し終えていない.
こっちが一段落付いたらまた返しはじめようと思っている.
一緒にまた頑張れると嬉しい.参加を改めて許可する.

風邪,気をつけてね?
つ【冷え●タ】

>>理事長
ユニークなメンバーがまた戻ってきてくれて嬉しい.
もちろん城嶋君同様,歓迎する.

・・咽せるのはカリスマ性が上がったからだと信じておく.

またもう一人の私が来て迷惑かけるかも知れないけど・・
庵さんも梨稲さんも恵那さんもエリザベスちゃんも,宜しくね.
参加してくれてありがとう.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)