掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

178 名前:今山幸子 ◆T/9EhHw6 投稿日:2008/05/14(Wed) 23:06
雷様はなぜおへそを取ってしまうのかしら。
おへそフェチなのかしら。

>>168
あら?あらあら?
梨稲さんと>168が何かやっているわ。
と思ったら梨稲さんが大変なことになってるわ。
助けたい、梨稲さんを助けたいけど今は無理よ!
今あやとりをしているのよ。とてもいいところなのよ!
クソッ、『川』の次はなんだっけ……ッ!?

あら?あらあら?
ちょっと目を離したら、今度は>168が大変なことになっているわ。
間宮先生と理事長たちに――――――そ、そうか、思い出したわ!
『川』の次は『海』ね。

>168の 血 の 海 ね!

>>171
間宮先生が今度はお見合い……面白そうね。
相手はどんな人かしら。気になるわ〜
イナゴの佃煮は作れるのかしら。気になるわ〜
イケ☆メン高学歴の友達はいるのかしら。気になるわ〜
そのイケ☆メンは、最近彼女と別れて傷ついている。
そこでわたしがその傷をそっと癒してあげる……
こんなストーリー展開。ありだわ〜

まあ今はイケメンどうこうより、そのお見合い写真が気になるわ。
ちょっとわたしにも見せてくれる?

>>172
この中に吸血鬼が……!?
面白いことになってきたわ。面白いこと続きだわ。
こうなったら意地でも探してやるわ。
名探偵のわたしが探しだしてやるわ。

こ の 虫 眼 鏡 で な ッ !

まず、吸血鬼の周りにはコウモリが飛んでるイメージがある。
と、いうことは――――――
いつも周りにコウモリを飛ばしている人が吸血鬼ね!

>【カレーパン大好きな先輩が退治の準備】
わたしの名推理で犯人の姿がうっすらと見え始めてきているわ。
あとはもう、その仕入れる先輩とやらに任せましょう。

>>174

>【大宇宙の果てを思わせる漆黒のスパッツこそ(略)】

……。

>【ヒップラインを極限まで美しく際立たせ、(略)】

…………。

>【なんだその目は。】

………………。

>【止めろ!そんな目で私を見るな!】

………………ハッ!!
ごめんなさい。寄り目の練習をしていたの。
何か話していたわよね?全然聞いていなかったわ。
だからもう一度始めから説明してくれるかしらこのHIPでHOPなスパッツァ野郎。

>>176-177
あら?あらあら?弥生じゃない。どうしたの?
今日のお弁当にふっかけるおかかふりかけを探しているの?
それなら腐るほどあるから、好きなだけ持っていきなさ―――――ハッ!!

あなた……弥生じゃないわね!?
特にこの手の甲なんかそうッ!弥生の手の甲じゃないわッ!
こうなったら、勇者でもあるこのわたしが成☆敗して……ってこんなにいるの!?

>【つ(カブトゼクター他)これでワームを殲滅してください!!!】

これであの怪物たちを倒せるのね!ありがとう>177。恩に着るわ。
.oO(『恩に着る』――――――か。
  “恩”という名前のブランドの洋服があったら
  わたしは迷うことなくそれを着るでしょう……。)

さあ、純真無垢な弥生に扮した怪物よ!

着 こ な し て く れ る わ ッ !

.oO(い、一番カッコイイところを間違えてしまったわ。)




あ、ああそうそう。今日は最後に言うことがあるんだった。
アリの巣ほじりの師匠に誘われて、旅に出ることになったわ。
だからしばらくの間、ここへ来れなくなるの。ごめんなさい。
でも必ず帰ってくるわ、住所を間違えたはがきのように帰って(返って)くるわ!
それでは、無事にここへ帰ってこれることを祈って――――――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)