掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

238 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/05/20(Tue) 22:07
ハァ…ハァ…カエちゃん………ウッ!

梨稲「失礼しますぞ姉様。忘れ物、忘れ物…なあっ!?」

梨稲「…すまぬ。ごゆっくりぃーっ!!」

>>230
エリザベス「はぁ!?なんで私がバカのためにデレなきゃなんないのよ!」

エリザベス「何よっ。やらないったらやらないわよ!」

ふふふ…さあて。
カエちゃんは望み通り女の子になってくれるかな?

梨稲「ま、間宮先生がそんな事を…で、では、少しだけ…」

梨稲「べっ別にお主の為にやったのではないのじゃぞっ/////」

梨稲「悠姉様に言われた通りしてみたが…どうかの?」

>>234
それでも、間違いなんかじゃないわ。
誰かを助けたいって思う気持ちだけは、決して間違いなんかじゃない。

…って恵美也君が言ってたわ。
私も概ね同感よ。
“やらない善よりやる偽善”
って言葉もあるし。
もっとわかりやすく言えば
“そんな事して誰がハッピーになるの?”
って言葉もある。
早い話しが小理屈こねる前に動きなさいな。
それでいいのよ、人なんだから。

>>235
庵「これは…伴天連の言葉か?」

普通に英語って言ってよ。

庵「す、すたんどばいれでー…せっとあっぷ…か。どういう意味だ?」

ん〜つまるところ、準備出来たってところでいいんじゃない?
いや、あらためて聞かれると答え辛いわね。
普段はニュアンス的に使うような言葉だし。

庵「つまり…私はどうすればいいのだ?」

こう言えばいいわよ。
“You speak japanese,when you in Japan!(日本にいるなら、日本語喋れ!)”

庵「そ、そうか。ゆーすぴーくじゃぷぁっ…!?」

あ、噛んだ。

庵「い、痛いぞ悠…」

そうやって人は英語を学んだのよ。
姉ちゃんもがんばって!

庵「うむぅ…では最初から…ゆーすぴーく…」

>>236
梨稲「ん?どうしたのじゃ>236?」

梨稲「この本をワシに?これは…?」

梨稲「こ、これは間宮先生の…!?>236、お主…」

梨稲「そ、その…せっかくじゃから貰っておこうかの…/////…」

梨稲「捨ててしまうのも勿体ないし…も、もしかしたら姉様方が欲しがるかも知れぬしの!」

梨稲「そうじゃ、ならば受け取るしかあるまいて。で、では>236。あ、ありがとう…/////…」

>>237
素晴らしい…!
私の同盟がこんなにも盛況していたなんて…
私は感動のあまり涙が…うぅっ
これも私のカリスマの力ね!
そういや前AAAの宣伝ポスター作ったのってシッズィーだって聞いたんだけど…
あれって本当?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)