掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

27 名前:野沢 祥太郎 ◆VLhengDo 投稿日:2008/05/04(Sun) 22:45
やあ、皆さんどうも今晩は。

正確には初めましてだけどね。

私は高等部の国語教師、野沢 祥太郎と言います。
そして此方の麗しい女子高生は私の受け持ちのクラスの

小夜「柏崎 小夜と言います、どうぞ宜しくお願いします」

2スレ目とあって皆さん顔見知りの和気藹々とした中
空気を読まず参加しようって魂胆なんだがね。

不都合がなければ参加許可を頂きたいなあ。

水城くん、名無しさん、理事長、城嶋くん…。
誰から許可を頂けば良いかわからないけど
とりあえずスレ主の水城くんが来るのまで…今日は此処で失礼させて貰いますね?

小夜「では、どうかご検討の程を…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)