掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 16:54
ついに、梨稲の日記入手〜!!

【△月□日火曜日(晴れ)

今日も、無事に一日を終える事が出来たみたいじゃな。
相変わらず、悠姉様は庵姉様に叱られておったが……。
恵那は、それを見て楽しんでおったし……怖い妹じゃな……特に料理がの;;

………最近間宮先生が、永斗さんと被って見ているのか、一個人で見ているのかわからなくなってきたんじゃが、どうしたらいいんじゃろう……。

………ぅ、そういや、この前貰った間宮先生の寝顔が写った写真集…二段目の引き出しの底板の下に隠しておるが、まだ悠姉様にバレてないじゃろうか…;;
近々、処分しようかの……。】

………公表しちまった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)