掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

310 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/28(Wed) 19:50
そういえば…
楓「どうかした?」
いや,そういえば弁当の事なんだけどさ.
楓「うん.」
楓「ってまだ弁当の事に張り付いてたんだ.」
何故か俺の机の上に置いてあったんだけど.
楓「へえ,良かったじゃない,手紙とかおいてなかった?」
いや,無かったけど何でだ?
楓「いや,案外御前を好きなやつから送られてきたんじゃないのかなーっと思って,」
…,まさかね.
楓「はは,まさか.」
楓&神崎「……ありえないでしょ.」
軽くショック受けるけど…無いな.いや嬉しかったけどさ.しかも!しかもだ!かなり美味かった!
あれ以上の弁当は食った事はねえくらいに美味かった!
―てか…あれ?今何時?
楓「おやj」
言って置くが“おやじ”とは言わせんぞ
楓「(´・ω・`)」

>>292【間宮先生、男なら梨稲さんをお姫様抱っこしてくだはい】
姫様抱っこねえ…
俺も出来る様になれるかね〜.てかそれ以前に恋人は出来るかねえ…彼女は出来るかねえ…

楓「御前は出来てそうで出来てないモンね.可哀想に.何だか僕も同情したくなってきたよ.
           本気で同情なんてしないけど.」

その一言で俺は酷く傷付いた.後で泣いてやる.
―まあ良いか,姫様抱っこはね,確かに出来ないとカッコが付かないよなあ…男として生きる自信を失うんじゃないかと不安だぜ
でも考えて見ると実際姫様抱っこをしてみると恥ずかしさのあまり「止めよう」なんてオチになるんじゃないかって思ってしまう.
   オ   レ   ガ   イ   ル   ッ   ー   !
いや,真面目に憧れるよね姫様抱っこっての.いや,俺男だし,よー分からんけどね.

>>293【AAA同盟って何ですか?】
む,とうとう聞いてきたか.
正直俺もよくは理解してないんだけどねー,我が学園の理事長閣下様の同盟らしいぜ?
A(あーんな所まで)A(あの衝撃が走る!)A(安鳥理事長閣下様)同盟の略だそうだ.
え?前聞いたのと略が違ェってか?

さ    あ    ?    俺    は    知    ら    ん

詳しい事を知りたいなら滴さんに聞いてみると良いぜ?長くなるだろうけどな.そん時ゃ海里さんだってお茶くらい入れてくれるぜ?

き          っ         と          .

>>296【……二人に、狙われたら終わるな。】
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 死ぬのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて楽な死に方じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィぜ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)