掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

41 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/06(Tue) 00:05
ちょっと先にやっておきたいことがあるから・・・
質問を返すのはまた今度になってしまう.


>>間宮先生
分かった.貴方の参加を許可する.
基本,私は常にいる訳じゃないから誰かの許可を受ければそれで良い.
入ったことを報告してくれれば良いから.

ファンクラブ・・・そんな物が存在したの?
私の情報網の甘さを再認識.教えてくれてありがと.


>>野沢先生,柏崎さん
理解した.貴方たちの参加を許可する.
>>25のようなプロフィールを提示してくれると嬉しい.
これから宜しく.

新しい参加者は私としてもすごく嬉しい.
2スレ目だけど,気分は初心のままだから・・・


>>鈴宮先生
構わない.貴方の参加を許可する.
生徒指導の教師の参加は初めてのような気がする.
これから宜しく・・・

・・・先生,チャイム鳴ったから起きて.
起きないと・・・上から黒板消しが飛んできても責任は取らない.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)