掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

48 名前:野沢 祥太郎 ◆VLhengDo 投稿日:2008/05/06(Tue) 20:15
どうも今晩は。

スレ主の水城くんや、理事長から許可も貰った事だし
今日から正式に参加させて頂くよ。

小夜「これから、どうぞ宜しくお願いします」

さて、水城くんの勧めもあった事だし
>>25から答えていくことにするね。

>>25
名前 :野沢 祥太郎【のざわ しょうたろう】
年齢 :23歳(国語教師/高等部1学年担当)
髪型 :襟首の少し長いストレートヘア
身長 :176cm
体重 :「最近体重量ってないなあ、何kgだっけねぇ?」
髪の色:黒
目の色:薄茶色
その他(眼鏡や携行品):眼鏡+(自称)爽やかな笑顔

名前 :柏崎 小夜【かしわざき さよ】
年齢 :15歳歳(高等部1学年)
髪型 :耳が隠れる程度のショートカット
身長 :160p
体重 :この記事は編集者の意向により削除されました
髪の色:黒
目の色:黒
その他(眼鏡や携行品):制服のポケットに鼻眼鏡(常備)

こんな感じで良いかな?
いやぁ、人に内部事情を晒すってのも案外恥ずかしいですね!

小夜「内部事情という程の情報でもないですけど」

>>26
貴女、という事は私は除外されることになるね。
いやぁ、良かった良かった。
…柏崎くん、何か心当たりはあるかい?

小夜「ないです、私ピザまん派なので」

カレーパンとピザまんにどう共通点があるか
…凄く疑問が残るけど、そうなんだ。

小夜「結局犯人は誰なんでしょうね」

さぁ…私には皆目見当もつかないよ。
まぁ私達には一切関係ない事なんだよ、きっと。

小夜「じゃあ、先生の机に落ちてる揚げカスも一切関係ないんですね?」

うん、関係ないよきっと。

小夜「そこのカレーパンと印刻された袋も?」

うん、関係ない関係ない…多分関係ないよ。

>>28
どうも、これから宜しくお願いします。

小夜「宜しくお願いします」

…でも、噂とは一体どんな噂なんですかね?

小夜「聞くまでも無いといわれても、覚えが無いのですが…」

うーん…もしかして私が飲食禁止の場所で
ラーメンを零して、柏崎君のせいにしたのがばれたのだろうか…。

小夜「先生、貴方は一体何をしてるんですか」

でもこれは噂とは違いますよねぇ…。
良かったらその噂の内容、今度じっくり聞かせてくださいな。

小夜「先生にも後でじっくり話したい事があるんですが」

>>29
最初は挨拶できませんでしたが…
間宮先生、どうぞ宜しくお願いしますねぇ。

小夜「宜しくお願いします」

数学と国語といったら敵対関係ですが
私達はそんな事がないよう仲良くやっていきましょう!

小夜「何時そんな関係性が決まったんですか?」

文系と理数系と言う言葉が出来てから…かな?

>>30>>32
いやぁ、そんな事ありませんよ。
憎むも憎む所がないじゃあないですか。

今時あんな風の理事長なんていないものだよ?

小夜「あんな風とはどういう意味ですか?」

そこはノーコメントという事で済ましたいなぁ。

小夜「じゃあ、あまり良い意味ではないと言う風にとって良いという事ですね?」

はははは…相変わらず痛い所をつくなぁ、君は!
でもそんな意味じゃないからくれぐれも誤解しないように…。

愉快で楽しい人だとかそういう意味であってね…?

小夜「では後々誤解の無いよう、先生の発言を収めたムービーを永久保存しておきます」

保存もしちゃ駄目!
消して消して!大体いつから撮ってたんですか君は!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)