掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

49 名前:野沢 祥太郎 ◆VLhengDo 投稿日:2008/05/06(Tue) 20:59
>>31
あー、それは駄目。
駄目だよ、合意の無い場合は完全な犯罪だからね。

13歳以下の場合、合意があっても犯罪だけど。
柏崎君は15歳だからなぁ。

小夜「これは私に対する発言だったんですか?」

まぁ…仮定と言うかなんと言おうか、ねぇ?私を押し倒しても意味がないと言うか。

兎にも角にも、女性に対する性的暴行とか
それ以上の事とか、絶対やっちゃ駄目だからね?
それ以上の事の意味と名称は、教育者云々の前に
青少年の前で堂々と言うのは恥ずかしいので、見逃してください。

小夜「じゃあ>>31さんの発言が先生に向けて言った場合はどうなるんですか?」

え?…私に?

…うーん、男性の場合となると
日本じゃ何されても強制わいせつ罪にしかならないからなぁ…。

小夜「そう言う事じゃなく、どういう反応を示すかといいたかったんですが」

うーん…廃人になるか…新境地を開くか…。

小夜「…新境地ってどこですか?」

さあ、それは開いてみないとわからないね。
後ね、柏崎君…自分で聞いといて露骨に嫌な顔をするのは良くないですよ。

>>33
鈴宮先生も、どうぞ宜しくお願いしますね。

小夜「宜しくお願いします」

いやぁ、しかし一気に教師の参加が増えてしまって…。
私は生徒で参加したほうが良かったんですかね?

小夜「教師が生徒になるのは無理です」

いやぁ、でもまだ23だしギリギリ…。

小夜「完全にアウトです」

>>34
そんな事はないよ。
学生だって立派な職業です。

小夜「広辞苑だと職業とは
『日常従事する業務。生計を立てるための仕事』と、書いてありますけど」

…まぁ、そう言う事もある…。

でもねぇ、ニートと言うのはNot in Education, Employment or Trainingの略であって
日本語訳にすると教育を受けてなくて、働いても無くて、職業訓練もしていないって意味になるんだよ。

元はしていないって状態の意味だったけど
今じゃあする意欲がないって事になってるがね。

…兎にも角にも、学生はニートではないよ。

>>35
…引きこもりでもないと思うがね。

小夜「まあ一部の人々は引き篭もってますけど」

またぁ、君は本当に痛い所をつくなぁ。

小夜「事実です」

うーん…真実は時として残酷と言うかなんと言うか。
まぁ人生は、十人十色とも千差万別とも言うし。

>>38
一体何が仕方ないと言うんですか。
私の作ったテストだからってサボるはやめてください!

確かに前回、記号を入れる選択問題で
ふざけて『シ・カ・オ・イ・コ・ス(鹿追い越す)』にしたのは認めるし
サービス問題で学校に植えられた桜の数は何本とか出して申し訳ないとは思ってるが…!

小夜「先生は何処に向かうつもりなんですか」

>>42
小夜「やるなと言われるとやりたくなるこの感覚。
この感覚をどう処理すべきか、どういった名称なのか教えて頂ければやらないかと。」

…説明しても君はやりそうだけどなぁ。

小夜「…何故そうだと決め付けるのですか?」

だって前科があるし…。
…今だって>>42くんの頭に手が伸びてるじゃあないか。

>>44
いやぁ、篤いねぇ…はははは。
ここで私も名乗りあげたらどうなるんだろうか…。
泥沼になるんだろうか、それとも相手のされないんだろうかと考えると…。

…何だかゾクゾクしてこない?

小夜「先生の性癖には、何時になっても理解できません」

>>45
あー、あったねそんな話。
…まぁ、私は水戸黄門派だから見てないがね。

あれはどう言う経緯で機関銃を持つことになるんだい?

小夜「人を殺すためじゃないですか?」

…君はたまに恐ろしい事を言うね。

小夜「銃は元より人を殺すために作られた兵器です」

>>47
提供の下で返信した私達は提供外なんだろうか。

小夜「自費製作ですね」

自費製作…。
慈悲政策とこんなにも発音が似ているのに、嫌な響きだなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)