掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

531 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/06/26(Thu) 00:20
こんばんは.
少し溜まってきたから・・・個人で返していこうと思う.
日によって静夜くん,代々木くんが答える日もあるけど.

後・・・一部の質問だけ最初に答えるから.


>>504(神崎 登)
私,許可を出したつもりは無いけど・・・
此処まで馴染まれてから断るわけにはいかない.

貴方の参加を許可する.
プロフィールは・・・既に書いてある.
これ以上言うことはないから,このまま頑張って.

私の名前は水城弥生.よろしく.

・・・本当は承認するか迷った.
参加者が増えて混乱する事態を恐れたから.
貴方の参加で,一旦,新規参入を打ち切ろうと思う.

勝手でごめんなさい.


>>518
まずは>>521も言っているように,>>1を読んで欲しい.

【漫画のキャラは世界観を壊すから禁止.】

あくまでも此処は『オリジナル』学園だから.
そこに版権の人がいたら,その人を好きな人はどうなると思う?
嫌な気持ちになると思う.そのキャラはその漫画のみのキャラ.

本来この場所でこの発言は控えた方が良いかもしれないけど・・
最も分かりやすい語句を使用したらこうなった.

もしも嫌な気分になったら,ごめん・・・

結論だけ言えば,ひぐ○し等アニメキャラは認められない.
性格etcだけなら判断できないから曖昧だけど・・・


>>521
伏せ字については明確に記入していない.
この意見は参考にするかも知れない,ありがと.

キャラハンではなくとも,出来るだけ伏せ字を使用して欲しい.
勿論,検索避けとしての目的もある.
漫画を求めてきた人が此処に来たら嫌になる可能性もあるから・・・

・・・・・・もう帰ってしまうの?
貴方とはもう少し,話をしていきたかった.

東雲先輩にお礼を言っておく.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)