掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

567 名前:今山幸子 ◆T/9EhHw6 投稿日:2008/06/28(Sat) 21:22
>>562
カルマちゃん、大人気ね。
確かにカルマちゃんは可愛いわ。
撫でまわしたいわ。グワァッと撫でまわしたいわ。
わたしもあんな可愛い猫、飼ってみ―――――――

石川さん「……。」

ご、ごめん石川さん!
友達よ!わたしとあなたはずっと友達よ!

>>563
今日も元気に学校学校!
クラスはトッテモ楽しいヨ!
トモダチタクサン楽しいヨ!
だから今日モわたしは学校にイくんだヨ!

―教室前―
大きな声で元気よく皆に挨拶これで溶け込める
大きな声で元気よく皆に挨拶これで人気者
大きな声で元気よく皆に挨拶これで……よし!

皆、おっはよおうッ!?(ばふっ)
ちょっと何これ黒板消しがってい゙だァ゙ッ!?(ちくっ)
ちょっと何これ取っ手に画びょおぶッ!?(ばたっ)
ちょっと何これ縄とぶぇッ!?(べとっ)
ちょっと何これ墨汁で顔がまっく( が ん っ )

>>564
その校歌……ということは!
あなたはあの有名な“黒高”の生徒ね。
個性豊かな生徒たちが勢ぞろいの高校と聞いているわ。

>【若葉学園の校歌】
勿論知っているわよ。
なんなら歌ってあげましょうか!否、聴かせてやろうッ!

一、
素朴なあなた
美味しさ最大限
鰹節がこぶしをきかせて



――――――――あ、あら?あらあら?
もう帰っちゃうの?まだ“おかか高校校歌”終わってないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)