掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/07(Mon) 00:41
僕のカキ氷…食べたの誰?折角買ってきたのに…。言い訳なんて…言い訳なんて…!

……うるせぇっ!お前がカキ氷を食べたのに違い無ェんだ!第一てめえしか食べたとしか思えないんだよ!
お前みたいな下心丸出ししそうな奴だからスグに疑われるんだろ。自業自得だぜっ
カキ氷の為に俺がどんなに頑張って金ためたと思ってんだ!どうしてくれんだ?あァ?!
なんだよ、やるってのか?俺に喧嘩で勝てるとでも思ってるのかよ?
フンっ、俺のカキ氷への思いが強かった様に俺も喧嘩がつええんだよ!
お前らに何が分かるよ?俺の気持ちが分かるかよ!!!苦労してためた金を使ってカキ氷を食おうと冷やしておいた…
それを食われる…。俺のショックの大きさが分かるか?お前には。いや、わからねえよな。
人のモン盗って言い訳なんてすんじゃねえっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)