掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

666 名前:神薙 海里と愉快な人々 ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/07/22(Tue) 21:54
…間宮先生も帰って来たみたいですね。

滴「…ほう、なるほど。
…マミーヤが帰ってくれば、また梨稲さんのあれが見られる…。
うむ、おかえり、マミーヤ。」

…なんだか滴が変なこと言ってますけど、
とりあえず、おかえりなさい。


>>654

滴「…うむ、もう過ぎたな。
…で、上手くいったのかね?どうなんだね?」

…そんな風に聞くと答えずらいんじゃ…?

滴「…まぁ、話したくなったらでいいから、教えてくれたまえ。」


>>656

…忍び込んで、どうするんです?

滴「いろいろあるだろうね。
宿題の答えを探して見るとか、憧れの教師とお近づきになろうとか、
プールの鍵をこっそり借りて、仲間で泳ぐとか…。」

…やったことあるんですね?

滴「一通りは。」

……やっぱりですか……。


>>658

滴「う、うぎゃぁぁぁぁあっ!?
と、トラウマが、トラウマがぁぁぁぁあっ!?」

…この前、久しぶりに浅緋さんが「半生ゴキ炒め」を作りましてね…。
…あの時は死ぬかと思いました…。


浅「呼びまして?」


海&滴「「呼んでないっ!!」」


>>660

滴「そう…、「僕」の時代が来たのだよ!
はぁーはっはっはっ!」

…滴、楽しそうにしてるところ悪いですけど、
…「僕」違いですよ?

滴「…………え?」

…だから、「僕」違いですってば。

滴「…ば、馬鹿なぁっ!?」


>>661

ドキッとする仕草、ですか…。
…いろいろありますね。
ふとした時に見せる笑顔とか、頑張ってる姿とか。
…たぶん、好きな人のすることなら、なんだってドキッとするんじゃないですかね…。

滴「…なにその幸せトーク…。
僕は大抵の行動に萌えを見い出せるからね…。

…ってあれ?それじゃああかんやんっ!?」

…なんだか頭を抱えてる滴は放って置いて、
浅緋さんと薫君にも聞いてみましょうか…。


浅「…私、ですの?
…授業中に外を、ぼーっと見ている横顔、とかですわね。」


薫「…俺っすか?
…嬉しそうに笑っているところっすかねぇ…。
楽しそうに飛び跳ねてるところとか見ると、ドキッとするっすね。」


…えっと、>661さん、参考になりましたか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)