掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

668 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/07/22(Tue) 22:47
ただいま〜♪
さっちんにかーりーにシッズィーにですわたんにカヲル君!
それと、便座カバー

エリー「誰よそれ」

最後のは人じゃなくて語尾みたいなものよ
気にしない気にしない

>>660
何勘違いしてるんだ?
まだ俺の時代は終了してないぜ!

エリー「そのネタしつこいわよ。何回使ってんのよ」

いや、凡庸性が高いもんだからついね。

エリー「そんなだからカリスマが下がるのよ」

ぐさっ!
…エリたん、なんか今日いつもより酷くない?

エリー「エリたん言うな」

ドスも利いてるし…私何かした?

エリー「別に…そんなに私が怖いなら可愛い生徒達とでも遊んで来ればいいじゃない」

…なるほどね。
ねえエリザベス。

エリー「何よ」

目、閉じて。

エリー「何よ今更…ってええっ!?」

エリー(ま、まさか悠…いきりそんなっ!ウソ、どうしよう…私、まだ心の準備が…ああもうっ!静まれ心臓っ!)

エリー「なっなななな何言ってるのよ悠!い、一体どういうつもりよっ/////」

目を閉じてって言ったら、やる事は一つしかないじゃん?
ほら、じっとして。
やりにくいわよ。

エリー「悠…う、うん」

エリー「…ん―――んんっ、っ――――――/////」



…機嫌、直った?

エリー「……………うん」

>>661
庵「そうだな…仕草とは少し違うが。いつもは馬鹿で駄目なだけの男が、たまに頼もしい姿を見せたりすると、胸が高鳴るな」



うーんそうねぇ…
私は基本的に攻めだから、こう、強引なのとかちょっとドキドキするかな。
急に手を引かれたりとか、頭撫でられたりとか。
あれ?仕草じゃないか、これ。



梨稲「ワシは優しく包み込むように微笑む姿が好きかのう」

梨稲「いつの世も笑顔より良いものはないものじゃ」
梨稲「はて、これは少し仕草とは違う気が…」



恵那「やっぱり男は強さだよね〜。言葉じゃなく力強い背中とか好きだな〜。ドキドキするよね、そーゆーの」

恵那「え?仕草じゃない?」



エリー「そうね…上から少しづつ服を緩めるように脱ぐ仕草、とか。」

エリー「何よ、悪かったわね、変わった趣味で」

エリー「そうじゃない?なんでよ?ちゃんと仕草答えたでしょ?」

>>664
お、戒斗君も復活した?
梨稲、ほら挨拶挨拶。

梨稲「ね、姉様っ…あ、その、間宮先生…おっおかえりなさい………/////」

私からもおかえりー戒斗君。
あ、お呼びでない?お呼びでないね?
退散退散〜。

>>667
スクロールするまでもなく6行上をどうぞ。

最高に〇起モンだぜ?
あっちだけ二人でストロベリーモードだもんな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)