掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

669 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2008/07/22(Tue) 23:50
あー、とうとう帰ってきやしたか!!えっとぉ?気付かぬ内に何とやらって…え?そんな言葉存在しない?
良いじゃん別に。気にしたら負けだってこれ♪取り敢えず言いたい事だけ言わせて貰うぜ!

間宮ちんエァーンッド悠様…
お勤め!ご苦労さんッしたァ!おっけェりなせェ!【ウガァ】

>>653【学園の教室全てにクーラー付けろ!】
全くだよなあ…暑すぎて授業を受ける気にもならねえもん。
お前も俺と同じなのか…。仲間だなあ…【フッ】
と言うわけで職員室にテロを起こしにいこうと思う。

学園の全教室にクーラーをつけてほしいって言う俺のゆとり妄想≠ニ言う名のテロを。
無駄に長い?そんなもん関係ねェよ。男なら細かい事にウダウダツッコミを入れない!

これ、 常 識 だ ぜ ? 
取り敢えず俺はアイスとポカリ買ってくるから。暫らく待っててくれよ、30分くらいで戻ってくっからァ〜

>>654【僕海の日が過ぎたら愛しのあの娘に告白するんだ。】
お?マジ?だったら!だったらだったら!!俺も密かに応援するぜ?
俺の親友だもん。見過ごしたりはしないぜ♪

しかも丁度海の日も過ぎたし、良い告白時なんじゃねーのぉ?
さり気なく屋上かどっかに呼び寄せてさ、んでもってさり気なく雰囲気を作る。これ常識な?
後は雰囲気に任せて色々な話振りまけて、んで最終的にコクる…なんてのはどーよ?

まあお前次第なんだぜ?お前がコクるんだもんなァ〜♪俺応援してっから!
俺は何も出来ないかもしんないけどエールは送れるぜ!―迷惑?ああ、そう。

まあ良い、 頑 張 っ て く れ よ な ♪

>>656【夏休みになったら職員室に忍び込んでやる】
またそんな無駄に面白そうな事を企画してやがるじゃねーかコルァ。
俺も混ぜてもらおっかなァ…でも大分前に試してたら先公にバレてお灸吸われたんだよなァ…
なんかそん時の所為でトラウマっつーか…

いや、別に無理って程じゃねーんだけどどことなく嫌な気がするんだよ何となく。
それに面倒くさいじゃん?折角の夏休みに学園に潜入って。蛇気分かコンチクショー!
だったらせめて夏休みになったら愛しのあの子の家に遊びに逝ってやる≠ュらいにしておけって。
マジ通報されかねないからガチで。

大体職員室潜入して何すんの?秘密のヘソクリとか探すわけ?んなもんお前あるワケねーじゃん。
 常 識 を わ き ま え ろ っ て の 。

何?その顔。まさか俺に常識を問われるとは思ってなかったんだろ?へっへーんだ、俺にだって、少なからず常識は持ってンだよ!
常識の一つくらいは持ってなきゃ生き延びていけないしさあ。それに常識ってのは常に大事じゃん?
そんなわけだから、キミのその職員室潜入作戦、今を持って削除…無効とさせてもらうぜ♪

>>658【前見つけた嫌な拷問。】
  ( ゚д゚)      こんな拷問にピンときたら神崎家へ連絡…か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)