掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

791 名前:神崎兄弟! ◆D.AuoFMw 投稿日:2008/08/22(Fri) 22:04
弟「( ゚д゚ )…。」

兄『( ´∀`)…。』

弟「( ゚д゚)…、なあ兄貴…。」

兄『何だい?』

弟「( ゚д゚)ココからいなくなってくれ。頼むから。
  300円あげるから!」

兄『それは出来ないお話で。』

弟「( ;゚д゚)何で!?」

兄『何と無く。』

弟「( ゚д゚ )…。」

弟「( ´-д-)まあ…、答えるにゃ答えないとな、なんか宿題みたいでイヤんなるね。
  大変な宿題だー!全部今日中に終わらせるぞぉぉ!…。
  出 来 る か よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !」【ナオさん、心の叫び】

>>760【小さい子が暴れ犬エリーを見て泣いてます】
兄『それはそれは…。なんていうか…暴れ犬エリー?何それ?おいしいn』「ワケあるかァァ!」

弟「犬っつってる時点で食えんだろうがァ!アンタ本当に人の子?神に授けられし伝説の子供とかじゃない?」

兄『失礼な、オレはちゃんとした人間ですぅ、しかもよりによってナオヤ君のお兄様ですぅ。
  残 念 な が ら 。 』

弟「今兄が言ってはならぬ禁句を吐いたぞォォオ!放送部ぅぅぅぅ!スクープだァァ!
  なんて今更悔やんだり。今更かよって話だよね本当。泣こうかな?」

兄『まあまあ、将来こんなお兄ちゃんみたいにならなければナオヤも一変!超モテモテな男のコに!』

弟「はいはい、どうでも良い事は後で自宅でゆぅっくり聞く。だから消えれ。――てか…
  話逸れてるだろうがァァァ!小さい子が何だって?泣いてる?エリー見て?

あー…、エリー、取り敢えず慰めておけ。人間モードだ!人間モードにでもなって慰めれ!」

兄『弟はとうとう二次元美女にまで手を出して…。そうか...運命なんだね、これも。
  なんだかお兄ちゃん、置いていかれそうで切ないなあ…。』

弟「現在進行形で置いていかれてるのは俺の立場なんですけど。殴って良い?何が…
  『彼女の家に居候してくるわ』
  だァァァァァ!本気で頃してやろうかと思ったよ!マジで!」

兄『あっはっはっはw何々wお兄さんは、修学旅行にでも行ったって思ってくれれば…』

弟「頃してやるぅぅぅぅぅぅぅぅう!」

【その後不毛なやり取りは30分続いたようで…】

>>762【不良は即退学】
弟「( ゚д゚)…え?じゃあ…あの…金髪=不良っぽい。=そんな理由で俺も退学?」

兄『( ´∀`)ハハハ。オレみたいなスカイカラーな蒼色はナオヤちんみたいな不良っぽいイメージから大分かけ離れているのさ。
  ( ´∀`)因って、オレは蒼髪=爽快=モテそう=現実は甘くない=中々モテない=ネガティブな考え=兄のクセに負け組み…
  ( ´∀`)何だかとっても泣きたくなってくる…。泣いても良い?今なら言える。オレってネガティブなキャラ構造してるんだと。』

弟「どうでも良いよアンタの性格なんて。むしろ俺が退学になるかもなんだぜ?!
  何故それらしき言葉を投げ掛けん?!」

兄『( ´∀`)え?言ってほしい?』

弟「ああ!言え!てか言ってくださいお兄様ァァァ!」

兄『( ´∀`)あ〜…じゃあ一言だけ。
  ( ´∀`)取り敢えず一度退学処分を受けて、新たな気持ちで若葉に入学しなさい。
  ( ´∀`)以上!』

弟「 氏 ね ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! 」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)