掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

87 名前:間宮 戒斗 ◆IJlhlGk6 投稿日:2008/05/08(Thu) 23:53
>>77
@は……○か?
黒い弥生は、見た事ないからわからないが……そんな気がする。

Aはb……いや、○だな…うん。
後で何か、嫌な予感がするからな。

Bは絶対○。

Cは……何じゃ、こりゃァァァァ!!??
誰がやられキャラだ!
んなの、×だ×!!

Dは……まだ、わからないが多分○だろうな。
あいつは、そんな感じがするからな。

E……ノーコメントにしとこうか。


>>78
………いや、これはたまたまだろ。
つーか、イニシャルだけで人判断してんじゃねぇ。

何だ、おまえは何か縛りとかに飢えてんのか?

だったら、ここに居るのは筋違いだな。
早く、そういう店に行った方がいいぞ。
鈴宮先生に、何されるかわからないからな……。


>79
そういや理事長の受けは、見た事がねぇな……、あの理事長が受けか…。

……ヤバイ、何か寒気してきたな………;;
でも、人が嫌がる事は無理矢理やらせない方がいいぞ?

特に理事長だけはな。
後で一体、何やられるかわかんねぇからな……。

>>80
何、またあの番組?
俺は、次は出ねぇからな……ギャラが無きゃ話になんねぇ。

あぁ、俺はもう呼び出しではないって?
あぁ、はいそうですか………二度とここに近寄るんじゃねェェェェ!!


>>83
何ィ?
一体、どこのどいつが言ったんだ?

………俺?
いや、俺は言った事ねぇよ?
たしかにそういう事、少しは思い付いたかもしんないが……でも、一回でいいからそういうのしてもらいたいよなぁ………。


>>84
悪い、酒あんまり好きじゃねぇんだよ……でも、飲まないといけないみたいだな。

うぅ………頭がガンガンしやがる……だから、飲みたかなかったんだよ………;;

早く、酔い止めの薬飲まないとな………。

>>85
俺に渡すな。
野郎のなんか、見たかねぇだろ?

だから、そんなもん捨てろ。
………ってか、何でそんなの持ってるんだ?

…周りから変な目で見られる前に処分しとけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)