掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

92 名前:野沢 祥太郎 ◆VLhengDo 投稿日:2008/05/09(Fri) 01:35
どうも今晩は。
誰にも期待されて無い新人野沢です。

小夜「自覚はあるんですね」

ですが私はめげませんよ。
少しのマゾっ気とずうずうしさがあれば乗り切れる困難です。

小夜「何時まで持つか見物ですね」

そう言いつつも、君だって少しは応援してくれてるでしょ?

小夜「いえ、別に」

あ、今ちょっとめげそう。

>>75
うわぁ…。
これは、窃盗云々の前に…購買部が1000個もあんぱんを購入してる方のが問題ですね…。

小夜「需要があるから購入したんでしょう」

それにしても1000個はなぁ。
…まぁ、いいか…とりあえず一個私に売ってくださいな。

小夜「指導はなしですか?」

それは涼宮先生の仕事だよ。
私のような新任教師が指導なんておこがましいと思わない?

小夜「要約すると面倒、と言うことですね」

>>76
流石、集○社…やる事が違うね。
まぁ流石に彼も本気で殺意を抱いてないだろうから…特に何も言わないけど。

小夜「私としては、此方の方がお勧めですね。

 つ【完全呪殺マニュアル】」

うわぁ…。

小夜「いくら集○社と言えど、物理的な行為は罪になる時はなってしまいます。
ですが、呪術と言うのは罪になりません…これは明治時代に実際に呪いで」

もういいです、皆まで言わなくて!
…何故君はそうオカルトな知識は豊富なんですか…。

>>77
私、問題を出すのは好きですが出されるのはちょっと。

小夜「矛盾してますね」

>1
お会いした事が無いのでどうとも言えないけどねぇ。
多分○なんじゃないかな?過去のレスを見る限り。

小夜「レス等の発言はお控えください先生」

>2
…純情と、乙女ってどういう意味だっけ?

小夜「じゅん‐じょう〔‐ジヤウ〕【純情】
[名・形動]純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。「―な少年」「―可憐(かれん)」
おと‐め〔をと‐〕【乙女/▽少女】
《「おと」は、動詞「お(復)つ」と同語源で、若々しいの意。本来は「おとこ」に対する語。「乙」は後世の当て字》
1 年の若い女。また、未婚の女性。むすめ。しょうじょ。処女。「―の悩み」」

ああ、なるほど。
……とりあえず、ノーコメントで…。

>3
○だろうねぇ。
彼のような人を愛すべきキャラとでも言うんでしょうねぇ。

小夜「つまり愛すべき馬鹿と」

いやぁ、ははははは。

小夜「笑って誤魔化さないでください」

>4
どうかな?…どうかなぁ?
でも本人が否定してるしな…

小夜「此処はあえて○と」

いやいやいや…そんな事言ってないから、勝手に脚色しないように。

>5
これは×だよ、絶対。
だって彼女、クールだけどデレないもの…柏崎君、涼しいけど優しくないよ!

小夜「失礼な…私とて優しさはあります。
何の為に私が鼻眼鏡を常備してると思ってるんですか?」

いや何の為に常備してるの?!

小夜「怪我をしたり、落ち込んだりしている方に…さり気無く、それとなく…御装着して差し上げる為です」

何の為に!?

>5
○じゃない?
男は皆ね、結局何ていおうと胸が好きなんだよ。

小夜「嫌な話ですね」

君も大人になったら痛いほどわかると思うよ。
男なんてね、結局野変態の皮を被った人なんだよ。

小夜「反対になってますよ、それでは野沢先生になってしまいます」

相変わらず手厳しいねぇ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)