掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

944 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/02/11(Wed) 20:07

さて・・・、っと。

お久しぶりねぇ、私。
表の方も大概だけど、私も中々来てなかったわ。
気づいたら残り50ちょっとじゃない・・・。

ふんっ・・・何なのよ、この喪失感・・・・・・。


>>846

ふんっ・・・なんで私が草刈りなんてやらなきゃいけないのかしらぁ?
風程度に負けるようじゃ、あなたもまだまだね。
見てなさい、こんな程度の草なんか私があっと言う間に・・・

           _, ._
          (・ω・ ) <!?
          ○={=}〇,
           |:::::::::\, ', ´
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwww

あらぁ・・・随分とイタズラの過ぎる雑草だわぁ?
こういう子、大嫌いなのよねぇ・・・

覚  悟  し  な  さ  ぁ  い  !

                       , '. .
                      :;:, .:.
        パチパチ…    . . .:', .:.
              .::... .   . .':::;:, .:.
        ':;:. :::. . ..:.:λ:: :: .;;.'; ::,)、::.:;.:,:;.:
        ..':;ヾ::.:ソ)人ノ 从:. ソ)ノ ):.: .;,.'
          .::V      (ソ  ヘ (::.:.:'.,; :. .
           ',:; .::)           て:;;':.
         ..:.(ノ            (::..
      . . .::::)            ,ゞ.:.
      .;: . .:::: .:ソ          (: :.
   . . .::.: :::..::..:(            ):::...

ふんっ・・・この程度で済ませたんだもの、感謝してちょうだい?



>>847

登ぅ?
私そんな子知らないわぁ・・・

・・・・・・なぁんて、冗談よ。
覚えてるに決まってるじゃない、一応会ったんだし・・・。
居なくなったから記憶から消すほど私、酷い人間じゃないわよぉ?

さぁ、それは彼次第ね。
あの子だったらまた何処かでフッと現れる可能性もあるじゃない。
今此処にいたっておかしくないでしょう?
ふん・・・別に会いたいわけじゃないわよ。
ちょっと気になってるわけだわ、安否が。



>>848

ジュースぅ?
要らないわよ、そんなモノ。
別に喉なんか渇いてないんだから・・・自分の分だけ買えば良いじゃない。

>と言うわけで、何がいい?

・・・・・・私の言ったこと、聞いてたぁ?
まぁ良いわ。今だけ言葉に甘えてあげるわよ。
空気が乾燥してて喉が痛むから・・・どうだって良いわね。

・・・あら、着いていっちゃ駄目なの?
私の好み知らないでしょ、買われたら堪らないのよ。
だから私も行くわぁ。
何か問題でもあるのかしらぁ?

でも着いていくだけよ、お代は名無しが払って頂戴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)