掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

945 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/02/11(Wed) 20:44

>>849

あぁ・・・暇だわぁ、白流っていうオモチャが居ないんだもの。
あの子が居ればいっぱい遊ぶのにぃ・・・白流で。
最近別の子と遊んでばっかり。代々木の坊や、だったわねぇ。
ほんと退屈ぅ・・・何か退屈しのぎになるオモチャはないかしら。

>いっしょにバルタン星人しませんか?

・・・・・・何なのよぉ、唐突に。
バルタン星人って某特撮のザリガニみたいな子でしょう?
悪役なのに人気が高いって言う、例の・・・。
やり方が全く分からないわぁ、お手本見せて頂戴。

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ

・・・・・・・・・こ、心の底から遠慮させていただくわぁ。
恥ずかしいにも程があるわよぉ・・・
私にそんな事させるつもりぃ?この私に?
頷いたらその瞬間、あなたを散らしてあげるわぁ・・・!
ふんっ・・・私は帰るから、一人でやって頂戴。

.          (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
       .......... ノ ̄ゝ

・・・・・・分かったわよ、帰るのはやめるわよ!
そんなに哀愁漂わされたら流石に帰れないじゃない・・・

一応言っておくけど、別に「やる」とは言ってないから。



>>852

ふぅん・・・あの全身タイツのヒーローにぃ?

男の子ってそういう子多いのよねぇ、ヒーローに憧れる子。
女の子はヒロインに憧れるのかしら・・・

あの子はそんなこと無さそうだわ、まず信じて無いわよ。
都合の良いときにだけ助けに来てくれるヒーロー。
とっくの昔に、信じることを止めたんじゃないかしらねぇ。

私は・・・別に、どっちでも良いのよ。
どうせお世話にならないんだもの、関係ないことだわ。

なりたければなればいいじゃない。
その姿になって、子供の前に立ってご覧なさぁい?
喜んで笑うかしら。蔑んで笑うかしら。
どっちにしろ、笑わせる事が出来るのよ。
最高のヒーローだわぁ。
 
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)