掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

950 名前:水城弥生(黒ver.) ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/02/13(Fri) 18:35

明日は世の中じゃバレンタインデー、だったかしらぁ?
別にあげる子いないんだから私には関係ない話だけど。


>>869

ちゃんと設置してあるはずよぉ?
若葉の設備って意外と良いじゃない。
私のクラスにも暖房完備だわ。
あなたのクラス、壊れてるだけじゃないのかしら。

えぇっと、あなたは・・・・・・・・・北棟?
・・・北棟ってあの、旧校舎のある北棟?

そりゃ完備されて無いわよぉ・・・
若葉の旧校舎、今じゃ使われていないじゃない。
そんなところに冷暖房を完備させるはずが無いわぁ。


・・・・・・でも変ねぇ、北棟って今、誰も入れないはずよ・・・?



>>870

>大分さがっているみたいだから上げておくね

相当下がっちゃってるのよねぇ・・・
私も中々来られないし、助かるわ。
適当なときにあげてくれて構わないわよ、感謝するわ。

>頑張っている皆にお茶のプレゼンt…
      ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    """"""""""""""""""'""""""
             ショボーン
             (´   `ヽ、  ミ __ ガシャ
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。
        """"""""""""""""""""""""""

ちょっと・・・何してるのかしらぁ?
気遣いは良いけど、ちゃんと気ぐらい配りなさい。
だからそんな風になるのよ。

・・・・・・でもまぁ、気持ちくらい受け取ってあげても良いわぁ。



>>872

馬鹿ねぇ、あるわけないじゃない。
そんな漫画みたいな話、現実には起こらないのよ。

まぁ確かにこの学園は変ね。
不老の理事長四姉妹、しゃべる犬、購買の納豆パン・・・
そりゃ、地下室とかがあっても可笑しくないわ。
そのくらい不思議な学園だもの。

でも有り得ないのよ。
確証は無いけど、普通だったらそう思うでしょ。


フフッ・・・なんなら、調べてみるぅ?怖がりな白流を連れて・・・♪



>>873(熊谷)

ご挨拶が遅れちゃったわぁ・・・
私は水城弥生。初対面と印象が違うけど、気にしないで頂戴。
気まぐれよ、その内直るわ。
フフッ、これから仲良くして頂戴ね。



>>874

私、あんまりテレビ見ないのよねぇ。
あの子だって知らないはずだわ。

やっぱり・・・一番有名な子、かしら。
名前なんか知らないわよ。
ほら、あの耳があって・・・黄色くて、ほっぺたが朱くて。
最初は生意気で言うこと聞かないけど段々懐いて
主人公を助け、最終的にはエースの位置にいる電気ネズミ。

・・・・・・別に、あのアニメが好きな訳じゃないわよぉ?



>>876

そうかしら。
私はそれなりに楽しんでいるわよ?

だって白流がいるじゃない。
暇つぶしのオモチャには苦労したことないわぁ。
いつまでも生意気なんだもの。
遊んであげると嫌がる癖に、結局は居座る・・・馬鹿みたいねぇ。
嫌だったら抵抗すれば良いのに。

フフフッ、抵抗したら何するかは分からないけど・・・♪

あの子だって楽しいはずだわ。
じゃなけりゃ、毎日毎日通うはずがないわよ。



>>879

別にぃ?

そんなに欲しいと思ったことはないわ。
私、欲しい物は意地でも手に入れたい主義なの。
でも、バイクは手に入れたくない・・・つまり、要らないって事よ。

必要ない物は欲しくない。
邪魔なだけだわ。ゴミをわざわざ買う必要はないの。

フフッ、乗り物が欲しければ白流がいるわ。
いざとなったら白流に頼めばいいのよ。
無理矢理自転車の後ろに乗れば抵抗もしないでしょ。
だって首元に・・・ねぇ♪

・・・別にバイクが怖い訳じゃないのよ、フフッ。



>>880

別にぃ・・・何とも思わないわ。

何かを好きになるのは人間なら当然よ。
私だって好きな物くらい有る。・・・きっと、ね。
そんな事どうだって良いのよ。

別に私、迷惑かけられてないんだもの。
何かされたら嫌に決まってるわ。

オタクだからって何なのよ・・・
私にとって、人間なんて全部嫌だわ、変わらない。
みんな壊したいって思うのよ。

フフッ・・・それに、壊してしまえば同じでしょう?
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)