掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

971 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/03/11(Wed) 17:55
やあ。久し振り。
高校が受かったので適当にイチゴ牛乳に飲み暮れていたら気付けばもうこんな時間。
なんかもう面倒臭くなったので楓の家に泊まりこんでいこう。

そんな訳で、皆に合わせると言う事も考えてみたんだが落ち着くのはどうも性にあわなくてね
一人だけでもテンションMXで行くぜェェェエ!

…悲しいぜー…。

>>962【キスは何味か知ってるかお?】
俺的にイチゴみたいに甘酸っぱい事を願いたいであります軍曹!
こう、アレだろ?ファーストってアレだよね、なんかこう初々しくなっちゃうよね
そんな中俺はふと思った訳。

キスって何味なんだろう。イチゴ味みたいに甘酸っぱいのか?それともただ単に甘いのか?

そんな事を考えてたりしてみるが実際どんなんかよく分からんので勝手にイチゴの如く甘酸っぱいって事にした
俺としては甘酸っぱいのが好物なんでね、特にイチゴとイチゴとイチゴ。
何もかもイチゴが大好きなんだよ畜生。イチゴがあれば俺は世界を征服できると思うんだ

名無しもそう思うだろう?
キスの味がイチゴの如く甘酸っぱくなっていたら良いな≠チてさ
俺もそんな事を唯一願ってたくらいだ。てかお前……その口ぶりだと何味か知ってるのか……?

イチゴの様に甘酸っぱいんだよな?!甘酸っぱいよね?!てかイチゴ味であってると良いな!

―――……

なんか悲しくなってきたから落ち着く。イチゴ味だと良いです。真面目な話

>>963【はい、そこでボケて!】

ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

>>964【もちろん良い意味で】
今一瞬真面目にお前を殴ろうと思った。すまない
だが良い意味であるなら話は別だ。お前はなんていい奴なんだ

良いか?俺が普段ボケてたりしてるのは何気に誰かのツッコミを期待してるからなんだ
楓は何気に酷い事言い出すわ翔はむしろシカトだわコウスケはツッコミスキルはないわでもー…ダメなんだ
ならば俺がツッコミに回るしかない、と

それにバカなのは元々なんだから仕方ないだろゴルァ!
つーかそれはアレか?良い意味で、とか言ってくれてるけど実は腹ン中じゃ嘲笑ってんじゃねんえのかコラ!
そんなんだったらお前……俺泣くよ?悪い意味で。悲しい意味で。
更に追い討ちをかける様な事はしないでね?頼むからマジで頼むから

俺が頼りにしてんのは名無ししかいないんだわ真面目な話で。ね?だから…ね?頼むから。信じてるからマジ

>>966【だから私は、地球上に存在する人類を抹殺すると宣言した!】
エゴだよそれは!

と、某アフロ・ゲイの様に言ってみる。
お前のそんな好き勝手で地球にルナスリー落とすの止めてくんない?
ただでさえお前は赤い物に拘って人を機械の様に扱って!
そりゃ…それなりにお前を支持してる人達もいるだろうけど…さ、抹殺はよそうよ。な?
俺だってまだまだ生きていきたいし。

それにお前がそんな事しちゃ核の冬が来るぞ!、とまた某アフロさんの様に言って見る
それでもお前は地球に月を落とすというのなら!俺がお前を撃つ!と、戦争はヒーローごっこじゃない、と教えてくれたカツランの真似。

あ、ちょ…頼むから目がマジになってるけど本当に地球に月は落とさないでね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)