掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

995 名前:神崎 直哉 ◆bjRmT/SI 投稿日:2009/07/02(Thu) 09:34
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /



あれ、何この静粛感……俺か?俺の所為なのか?IDが変わって皆が驚いてる間に吃驚させる作戦の所為か?
いや、ただ単にIDどんなんだったっけ?って言う事でわざわざ買えたんじゃないんだけどさ。
いやでも俺の所為なんだけどね、なんか腑に落ちたくないからなんとなく意地張ってみたって言うか。



ええい!弾幕薄いぞ!何やってんのさ!俺の所為ですかごめんなさい!


と言う訳で改めて久しぶりだな。俺なんか色々やりすぎて色々大変な事になっちまったよハハハ
やばい、一人で進行なんて久々だから誰にどう、どこにどうツッコんで良いかわからねぇ……

いや待て落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ俺。
とにかくはナナシ達の相手をしてやるのが優先順位的に一位か?俺の事なんてぶっちゃけどうでも良いのか?
それもそれで悲しい気もするが、まあ頑張って行こうと思う。

返答が短かったりクソだったりしたら難なく言ってくれ、海里さんに告ってくるから。


>>984【先生!男子が若干女子より多いです!】

そうか!だったら!
男子女子男子男子女子男子女子だ!

良いか?
男子女子男子男子女子男子女子で交互に並ぶんだぜ?

一応俺がリーダー兼先生兼俺、みたいな感じだから適当にやられちゃ俺も困っちゃう訳よ。
OK?

だから、とりあえず今さっき言った様に並んどきゃ世の中全て上手く良くと思うよマジ
だから頼むから並んでおいて。後で教師に説教食らうの俺なんだかんな
意外と効果抜群なんだぞ教師の攻撃。


軽くライフゲージが



I―――――――I

    ↓

    I―――I


くらいに大変身するんだぞお前。ダンテも涙目どころか騒ぎ出すよ本当。
兎に角だ!兎に角並んでくれ。以上だ



>>985【先生のかつらを盗む】

そんな古典的な嫌がらせを行おうとするヤツを久々に見た気がするぜ俺。
つーかお前、そんな事をして何のメリットがあるんですかー。細かく8文字以内に説明しろタコ。
大体かつらってったって、教師皆がズラをつけてる訳じゃねぇんだぜ?
それにおまっ、どうやってヅラを装備してるか確認すんだよ。


…………、いや、だからどうやって確認を……。




………。

……。

…。




だぁれがわざわざ先公達に「ヅラつけてる?」なんて聞くかゴルァァァァ!
大体何で俺?何で俺?!俺の意味がわからねぇ!

俺以外にも沢山いるだろうが!楓とかなんか色々沢山いるだろうが!
俺は却下だね、そんな命知らずな事を出来るかってんだ。



ハン、どうしても俺に行かせたいならせめてもの手向けで5万くらい寄越せ!



>>986【あれだけたくさんいた登場人物はどこいったんだ?】

まあまあ。落ち着きなさいな少年よ。
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     あ、きみもお茶のむ?
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ま、俺も人の事を言えんのだが人には人なりの過ごし方、ってのがあってだな
忙しいのさきっと。俺?俺はァー……うん。大丈夫、心配しなくて良いよ。
俺はアレだから。あのー、うんアレ。


兎に角俺は良いとして皆は忙しいのさ。俺だって忙しいんだもの人間だもの。
だから心を無にして落ち着いてたらいつかまた出会えるさきっと。





あれ、俺今凄く良いコトいったよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)