掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

996 名前:神崎 直哉 ◆bjRmT/SI 投稿日:2009/07/02(Thu) 10:05
聞こえているなら言ってやるさー!海里ー!すk(以下略

>>987【お前を……殺す…!】
緋色君、人前でそんな事を言ったらいけない、って李莉射菜先生に教わらなかったのか?
つーか拳銃向けるの止めて下さい。俺何もしていないのに何で殺されなきゃならんのだ!

それに友達の蚊取る線香君やメモリースティックデュオ君とかがいるのにさ、構ってやれよ。
お前がいないからあいつらだって自分の任務だ、だとか言い張って絡もうとしねえんだから

いやまあ其処は俺が突っ込むべき所じゃないし、個人の理由があるんだろうから言わないけどさ。

て言うか俺が言いたいのはお前が人に対して真っ先に「お前を殺す」発言をやめてくれればいい、ってコトなのOK?
それさえ無かったらお前もただのムッツリスケベで止まるのにさっきの言葉でお前の存在危険になるじゃん。
皆との関係が険悪になるじゃねぇか、信頼度ガックリしちゃうでしょうよ。

だから、今度からは「お前を殺す」じゃなくて「あなたをやっつけます」的な感じにしたら良いんじゃね?しかも満面の笑みで。

………

……

…。

やべ、吐き気してきた。

>>989【弥生のおしりをさゎさゎ】

OK、落ち着こうぜ能天気Boy。
やよいっちのあーんな部分を触るにゃまだまだ先の話だぜ。

おっと、そんな間に風紀委員が!

せめて生きて帰ってくるんだな、>989……。

>>991【水泳の授業の時は君の水着姿を穴が開くまで見つめてやる】

おっと!俺のオットセイが見たいのならば今ここd(ボグシャァ)

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< ごめんね、直ぐに片付けるから
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)ショボーン
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

>>992【梅酒好き?】

いや、ビミョーなところだ。

楓「お前梅酒なんか飲んだ事あるのか?」

いや、無いけど。

楓「……。」

>>994【他のメンバーの皆様も次スレもよろしく】

次スレ……か、今の俺には分からないな
弥生っちが考えていてくれているか、それとも俺が考えるべきか。
それとも……。

うーん、難しいコトは苦手なんでな、とりあえずは俺も考えてみる。
弥生っちが次の場所を準備してくれるなら任せるし、俺がすべきならば俺が準備するし。

それに次スレが立っても今みたいに俺も来られる頻度が少ないと思うんだ。
いや、暫くは余裕があって“俺”は大丈夫なのだが。

とりあえずはナナシ達の意見も聞いてみたい。
勝手ですまないが、弥生っちかナナシ達の考えによっちゃ俺が立てるかもしれん。
いやでもレス的に考えて難しいか…………。おk、そん時になったら俺は考えるコトにする。以上……

で、良いよな?

楓「何故僕を見る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)