掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

998 名前:水城弥生と愉快なメンバー ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/07/04(Sat) 20:58
 
いつの間にか・・・残り、3回。
出来るところまで最後のレス返しをする。
残りをどうするかは・・・>>1000を、見て。

>>925

望「はいはぁい、ななしくん、そろそろおねんねの時間でちゅよぉ〜
  望お兄ちゃんが寝かせてあげる!えへへ、子守唄、歌うよ?
  ・・・・・・あ、要らないの?
  そっかそっか一人でおねんねできるんだぁ〜!
  すごいでちゅねぇ、ななしくぅん・・・いだっ!な、何するの?
  まさかの下克上!?今まで子供だった名無しくんが!?
  や、ちょ、やめてぇぇえええぇぇえっ!白流くん、助けてーっ!」
                       .   , . . ∧_∧
                   '   .∴ '     (     )
                   ` .  ・,‘  r⌒>  _/ /  
   「煩い」             , .   ’ | y'⌒  ⌒i
                 ,,- ''フ   '   |  /  ノ |
    ∧ ∧       ,,/ ,/       , ー'  /´ヾ_ノ
   (´Д /⌒)   ,,/  ,/       / ,  ノ
  (⌒__/  ノ_,/  ,/        / / /
   `(__/   ,/        / / ,'
    ('' )'  ,/´つ        /  /|  |
      |  ノ /        !、_//   〉
      {  } /             |_/
      \_/

>>929

白流「どういう状況なんだ、それ。
   人間の頭で出火なんて聞いたことがないぞ・・・」

きっと、最近の暑さの所為。
虫眼鏡を太陽の下に置いて紙から出火させるのと同じ。
校長先生の頭を想像して。

白流「無理だろ」

>>931

望「いやいやいや、お前なんか間違えてるって。
  そんなことオレの姉ちゃんに言ってみ?
    殺 ら れ る か ら  」

遥さんが、・・・どうして?

望「マグレで学校受かったんだ、留年しないように必死だったんだよあいつ。
  ギリギリで単位とか間に合ったから大丈夫だったらしいんだけどね〜」

>>932
    ↓望    ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ←白流
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

望「放置プレイ放置プレイ。無視に限るよね〜♪」

>>933

・・・・・・大丈夫?
眠いんだったら寝た方が良い。
今、何か冷たいもの持ってくるから待ってて。

望「ってかこいつ眠いのぉ〜?」

白流「僕に聞くな」

望「殴ってみりゃ起きるかもしれないよねぇ!
  よぉ〜し、>>933歯ぁ食いしばれよぉ・・・・・・?」

>>937

白流「まぁ、フローリングだし大丈夫じゃないか?
   流石に理事長室で零していたら不味かったが・・・」

望「だいじょーぶ、神崎君なら次は零さずに出来るって♪」

足の指・・・大丈夫だと良い。
湿布とか、貼った?
放っておいて悪化したら大変だから・・・。

遥「やっさしーねぇ」

>>938

望「ど、どっから湧いて出た万年留年女めっ!」

遥「あれれー、私にそんな口聞くのは何処の何方かなー?
   ・・・なぁんて思ったら憎き弟じゃない!今日こそは覚悟!
   空気砲にしてやるお姉様の愛情に深く感謝しなさいよっ!」

【ドォォォォォォォォォォォオオオン!】

遥「・・・・・・あり?」

>>942

遥「いやいや、今日の夕飯は焼き望よ。
  焼き鳥ならぬ“焼き望”・・・ああ、我ながら下らないこと言っちゃったわ」

>>943
       ↓白流
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< 神崎くん気にするな、ちょっとゴミを捨てに行く
  -=≡  /    ヽ  \_____________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\.. |
    /    ヽ⌒)==ヽ_)
-=   / /⌒\.\ ||  ||
  / /    > ) ||   ||     ('A`)  
 / /     / /_||_ ||     /(ヘ)ヘ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ (_)) ̄(.))
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)