掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

105 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/13(Tue) 21:49
>>30
ラプラスの魔ってあの胡散臭い感じのウサギ?
ふ〜ん。なんでサザムシなんて呼ばれてるのかしら?

>>31
くんくんなんて興味ないわぁ。あんな子供だましの人形劇に私がはまるとおもってるの?
(ね、ねこ警部のフィギュアは出ないのかしら・・・・)

>>32
怪物?どんな怪物だかわからないけど、きっとどんな怪物でもちょっと私が本気出せば楽勝ね。

>>34
な!?私が黒音の胸に釘付けですって!!そんなわけないでしょ!ふんっ!
(黒音ってそんなに胸おおきかったかしら・・・)
(チラチラと黒音の胸を見る)

>>37
融合?そうね。アリスゲームが終ってアリスが誕生したらその子を食べて私の一部になってもらうわぁ。
あら?融合とはちょっと違ったかしら?ふふっ♪

>>48
な・な・な・・・・!?いったい何を言ってるのかしら?
あんまり変なことをいうと許さないわよ!!
(顔を真っ赤にして涙ぐんでいる)

>>67
ちょっと言いにくいんだけど・・・
いつもSS書いてくれるのはいいんだけど、いまいち話が見えにくいわぁ・・・

>>76
な・・・!?そ、そんなこと言ってないでしょ;;
はやく嘘だといいなさい!!;
(姫百合に聞かれるとまずいと思い、必死で弁解する)

>>77
あら、そうなの?ふふっ♪それならお外で遊んでくるといいわ。
私はお留守番しとくわね。
(ふふっ。やっとこのチビチビ人形から解放されるわぁ・・・まったく、子供の相手はつかれるのよぉ。)

>>79
う・・・お友達もすごく上手ねぇ・・・
でも私は四季夢ちゃんが昔書いてたやつが一番すきよぉ。

>>80
ふふっ。黒音が全ドールの姉?ふふっ♪
黒音はローゼンメイデン達の姉でしょう?私の姉じゃぁないわぁ。
まぁローゼンメイデンの子たちも姉だとか妹だとかは関係ないみたいだけど。ふふっ。

>>81
な、なんだかイヤな予感がするタイトルねぇ・・・

>>82
うっ・・・うぅ・・・・何だかわからないから検索してみたら・・・
あなた・・・すこしお仕置きが必要なようね・・・・

>>83
あんまり話が見えないんだけど・・・
なんだかはちゃめちゃな感じでたいへんそうねぇ・・・
ジュンって子あんまり好きじゃぁなかったけどちょっと同情するわぁ。

>>84
こうかしら・・・ (‘ρ‘)
いや、なんだかこれじゃあおバカに見えるわね。
これでどう?  (^∀^)
うぅ・・・なんだかこれも無駄にテンションが高くてダメだわぁ・・・
今度こそ!!  (´‘ー‘)
うぅ・・・ちょっとは可愛くなったけどなんだか私の美しさが表現できないわぁ・・・
なかなか顔文字って難しいのねぇ・・・

>>88
あらあら、なんで怒ってるのかしら?雛ちゃんキャンディあげるからいい子にしましょうね。
(ちっ!まったくめんどくさいわねぇ!サルミ○ッキでもたべてなさい!!)

>>90
いやいやいやー!!
え?本当?本当にばらばらにしない・・・?
(あれ?姫百合って本当はやさしいのかしら・・・)
わかったわ・・・退くからもうぜったいチェーンソーのでバラバラにするとか・・え?ふにゃぁぁ〜・・・・
(姫百合に頭をなでられたのが気持ちよくてそのまま抱きついて動かない)

>>91
ふふっ♪おやつの時間ながいのって素敵よね。
いっそのことおうちはおかしでつくって毎日ず〜っとおやつの時間だったらいいのに。

>>94
まったく!お下品なのはやめなさい!!
(始まってすぐに見るのをやめる)

>>95
え?ま、まぁ・・・一応元気だけど。
急にそんなこと聞くなんてどうかしたのかしら?

>>96
(なんだかキリッとしてて礼儀正しいドールねぇ・・・
食べちゃうのもいいけどなんだか怒ったら怖そうだし仲良くしとくのが一番ね・・・)
ふふっ♪はじめまして。よろしくね♪仲良くしましょ♪

>>97
好きなわけないでしょう?なんだかあのこお姉ちゃんに怒鳴ったりして性格わるそうじゃない。
ああいうすぐに大声で怒鳴ったりする人ってちょっと苦手なのよねぇ。
ローゼンメイデンの子達はあの男のこと気に入ってる子も多いみたいだけどどこがいいのかしら・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)