掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

135 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/15(Thu) 12:19
>>24
うぃきに答えの検証がありますね・・・
私は単純に作られたからいいけど、
薔薇乙女達は一筋縄じゃいかなそう・・・自分の作り手を
嫌いにならなくてはいけないなんて哀しい運命です。

>>25
誠実の小指に箪笥が当たるようにしてみたけど
30秒沈黙しただけで



どっちが勝ったか分からなかったわ
つまらないひとね

>>26 獅子姫さん
て照れ・・・てれーてなんかぁ・・・
(獅子姫に突き飛ばされて)
!?きゃぁあっ!
(あらぬ事を叫び怯える姿を見て)
そ、そんな事・・・しませ・・ん・・・!
獅子姫さん・・・落ち着いて!?
わた、私は只、
・・・・・・獅子姫さんが可愛いって意味で言っただけです・・・
(起き上がろうとするが足が故障したのか立てない)
あ・・・やだ・・・うそ・・・

>>27
人形が人間に仕えた記録なんて、歴史の中にないわ。
人形は花であり海であり、詩であり沈黙です。
仕えるだなんて変な言葉をあてるんですね。

>>28
オン専・・・メイデン・・・

>>30
まぁサザムシっていうのは兎の事だったの?
なぁんだ、嫌な想像して損しました。

>>31
く・・・くんくんなんか・・・
興味・・・無い・・・で・・・す・・・

>>32
!??
かいぶつ!?アバウトですね・・・
プーさん位なら蜂蜜でメロメロにしてどうにかですね。

>>36
そうです!怪獣やっつけ精神を貫き通して下さい!

>>37
ゆ・・・融合・・・?
・・・おそらく私現時点で融合ドールです・・・パパの人形のだけれど・・・

>>38
黒音さんは強い子ですわ

>>39
>39さんの優しさが素敵。好きになっちゃいそうだわ。

>>47
雛苺さん・・・健気でかわいいです・・・
ちゅーしてもいいですか?
・・・おでこに、です。

>>48
あなたのスケベぶりに笑いました。
何をしたらあんな声をあげてしまうのかしら・・・
でも、これも「禁則事項」ですよね?

>>54
じゃあ私は誠実に愛されればドロシー?
愛されてるはずなんですけど・・・
愛ってなんだかよく分かりません・・・。

>>62
ローゼンさんは・・・本当にどんな人なんでしょうか。
パパは笑顔に溢れた、とても温かい人でした。
色々社会にも言いたい事を持ってる人間でした。
でもローゼンさんには、既に
この世界は見えていなかったのかも知れないですね

>>77
はい♪では一緒にあそびましょう。
お外だと、そうね。かくれんぼはどうですか?
私のお世話になってるアパートは裏庭に
柿と梅と金木犀の木があって、躑躅を育てているから
鉢植えの乗った棚と樹木とで迷路みたいで楽しいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)