掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

26 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:26
あたらしいスレがたったのね。ふふっ。新スレおめでとう。
とりあえず前スレのレスを返していくわ。

>>974
べつにPCばっかりやっててもオタクでもきれいでおっぱ・・・ゲフン
きれいでやさしいおねえちゃんだったら大好きよぉ。

>>976
Nのフィールドに巨大トイレなんて悪趣味もいいところね。
そんな子とはお友達になりたくないわぁ。

>>977
アリスゲーム発売中?ふふっ。どうせアリスゲームをまねした幼稚なゲームでしょ?
そんなこどものゲームなんて興味ないわぁ。

>>978
セクハラ攻撃を極めたですって?ふふっ♪そんなもので戦いに勝てると思ってるの?
所詮私の敵じゃな・・・・え!?ひゃっ;ひゃぁぁぁぁあ!!(ビクビク)

>>979
ひゃっひゃぁぁぁ;;だ、だめよぉそんなあぶないののエンジンなんかいれちゃぁ;;
ね?ほら、キャンディおいしそうで・・・ひゃぁぁ;;ごめんなさい!!
(自分が出した飴がサル○アッキであることに気づく)
ご、ごめんなさい。このキャンディは間違えたのよ。ね?キャンディいっしょに仲良く食べましょ
(今度はおいしそうなキャンディをたくさんとりだして勇気を振り絞って姫百合のほうに歩いて行く)
ね?おいしそうでしょ?ほら。そんなあぶないのはしまって・・・ひゃぁ;;
(姫百合のほうに近づいて行く時に足がもつれて転んでしまい、ちょうど姫百合を不意打ちのタックルで押し倒すような形になる)

>>980
そんなゲーム機なんか興味ないわぁ。テレビゲームなんてしょせん子供のするものよ。
ま、まぁどうしても私にプレゼントしたいって言うならもらってあげなくもないけど・・・
(興味のないふりをしているがチラチラとXbox360のほうを見ている)

>>982
別にひきこもり自体は嫌いじゃないわぁ。問題はひきこもりすぎて容姿なんかにまったく気を使わなくなっちゃう人がいるのが問題よねぇ。

>>984
だ、だから何度言ったらわかるの!!私はゲームみたいな幼稚な子供のおもちゃになんか興味ないの!
ま、まぁたしかにポケモンとかドラクエはちょっとすきだけど・・・

>>985
ブリタニア?なにかしら?知らないわぁ・・・

>>987
な!?そんなの知ってどうするのよぉ!!
まったく私が魅力的すぎるからそんな質問したくなっちゃうんだろうけど
レディに対する礼儀ってものが(ブツブツ

>>989
ふふっ。照れちゃってるの?四季夢ちゃんって本当にかわいい♪
え!?私がおいしそ・・う・・・?ひゃっ;ひゃあ!!
(いきなり四季夢を突き飛ばす)
四季夢ちゃんもわたしみたいにドールとか人間のエネルギーなんかをたべちゃうドールだったのね・・・
うぅ・・・おとなしくてカワイイドールの振りして油断してる間に私のこともたべちゃうつもりだったのね。
い、いやぁぁ。近寄らないで!!
(四季夢の一言で完全に勘違いをして四季夢に怯えだす)

>>990
鋼?私の体はそんなのじゃぁないわよぉ。
もっとぷにぷにしてきもちいいわよぉ・・・って触らないでよね///

>>991
ふふっ。もうその次スレになっちゃったわね。よろしくね。

>>992
カウントダウン?お正月とかにやるあれかしら?
花火とかあがったりするから好きといえば好きだけど人が沢山あつまりすぎて大変になっちゃうからちょっと考えものよねぇ・・・

>>995
(手の隙間から糸を侵入させて表裏を確認する)
ふふっ♪そんなの簡単よぉ。表だわ!

>>996
90式?なにかしら?
硬すぎるっていうのもこんどはもろくなっちゃうから一概に強いとは言えないわよ。
それに柔らかいほうが抱っこしてもらった時に喜んでもらえるでしょ?だからやわらかいほうがいいのよぉ。

>>997
お化粧?ふふっ♪ありがと♪ちゃんと可愛くやってね。変なことしたらお仕置きしちゃうわよ。ふふふっ♪

>>998
ん?こっちに来なさいって何かしら・・・
え!?べ、べつに私そんな変なこといったりしてないわよぉ;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)