掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

151 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/15(Thu) 21:36
>>121
パンチ力?まぁちびちび雛苺くらいならいっぱつでジャンクにできるわぁ・・・
はっ!き、聞かれてないわよね・・・?

>>122
ふぅ〜ん。献血なんてドールの私には関係ないわ。

>>124
まぁ確かに強そうではあるけど私の敵じゃぁないわぁ。
いざとなれば遠くから気づかれないように食べちゃえば戦う必要もないし倒す方法はいくらでもあるわよ。
私の力なら正面から戦っても簡単に勝っちゃうでしょうけど。ふふっ♪

>>125
うぅ・・・銀百合・・・ちょっと見てみたいわね・・・

>>126
うぅ・・・金苺・・・
想像しただけでも嫌になってくるわぁ・・・

>>127
お下品なのは嫌いよ。

>>128
髪型は今の髪型が気に入ってるから変えたいとは思わないわねぇ・・・
あ、でも私何度か髪型変えてるのよ。昔はもっと長かった時もあったわぁ。
他のドールはしらないけど私の場合髪型くらいだったら割と簡単に変えれちゃうのよ。

>>130
ふぅ〜ん。およめさんごっこでもやるのかしら?
ちょっとくらいなら見に行ってみてもいいわね。水銀燈おねえちゃんにも会ってみたいし・・・

>>132
すっステーキ!?食べていいの!?はむはむ・・・
(返事を待たずにすぐに食べてしまう)
ごちそうさま。ふふっ♪あなたいい人ね。いい子いい子してあげる♪
(132の頭をなでる)

>>135
ほ、ほんとう?本当に私のこと食べたりしない?
(おそるおそる四季夢に近よる)
あっ!も、もしかして私が付き飛ばしちゃったから・・・
うぅ・・・ごめんなさい。そんなつもりじゃぁなかったのよぉ・・・
(涙目になりながら四季夢に抱きついたと思うと四季夢の足に目視が可能になるほどの大量の糸を巻きつかせる)
ごめんなさい・・・痛かったでしょう・・・治してあげるから我慢してね。完全に元の通りにできるかは分からないけど・・・
(糸が輝きだしたと思うと四季夢の足の機能が回復していく)
あんまり人には言いたくなかったんだけど、私・・集めたエネルギーとかを使って自分の体を弄ったりしてるから・・・こういうのは得意なの・・・・
>何をしたらあんな声をあげてしまうのかしら・・・
えっ;な、なによぉ;;四季夢ちゃんまでそんなこといわないでよぉ・・・グスン

>>140
だからお下品なのは嫌いだっていって(ry

>>142
べ、べつに透花の誕生秘話なんて興味ないけどアッガイってなんのことかしら・・・
やぱりあのアッガイたんのことかしら///

>>143
ふふっ♪当然よぉ。まあ私は融合なんてしなくても十分すぎるくらいに強いけどね。
って!私が泣き虫ですって!?雛苺と一緒にしないでちょうだい!!

>>146
サンドイッチ?そうねぇなんだかサンドイッチ食べたくなってきちゃったわ。
買って来てちょうだい。

>>148
ふふっ♪そんなものなんて怖くないわぁ・・・
抵抗するようならやっつけておとなしくさせるまでよぉ。

・・・・でもちょっと危ないから遠くから気づかれないようにちょっとずつたべちゃおうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)