掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

190 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/05/17(Sat) 18:12
>>172 黒音んこ
え?なに?怖いんだけど

ちょっいったぁあああああっ
やめてよ!なんであたしなの?
あたしアンタになんかした?
最近原作レイプSSばっかだからそろそろまぢうざいって
言ってるだけぢゃん。アンタこれ好きだったわけ?

それに牡丹雪の方がアンタの事「幼稚」とか言ってんぢゃん!
あたしの何が気にいんないわけ?
つかその笑い声、怖い通り越してキモいんだけど
妖怪なんぢゃねーのアンタ。きゃははっ笑えるんですけど。
つーかしらばっくれてんぢゃねーよ
アンタのウラオモテ設定とは違ってケンカ売りたいんなら
このあたしが普通に出て来て買ってやっからさぁ
てか四季夢とあたしは一緒に存在する事が出来ないって
分かってんのかなぁー?きゃはははっ
状況読めてないとかほんと子供ぉー!きゃははは☆

てかスルー率も高いってどういう意味だよ!
自演してない良い証拠でしょぉーーー!
ほっといてよバカバカバカ!

>>173
アンタねぇ、散々ボスキャラ扱いしといて
「現れた!」なんて言い出したら普通のゲーム脳なら戦闘開始でしょ?
アンタはその透花サマって奴をどういうキャラにしたいわけ?
良く知らない万能で最強な奴がいきなり突撃してきたら
あたしでも攻撃するよ、きゃははっ
(それにアンタね、反RPG精神って
RPG物が大当たりした世代にやり尽してるっぽいから
今ではその考え周辺すらもう珍しく無いのよ。
だから逆に体当たりモノとかそういうのを一蹴するレベルのモノ
新しいジャンルが大盛り上がりなんでしょ。
反RPG的な思想でそういう事したんなら的外れなんだからね)

>>174
あっそ!ご忠告ありがとう。
悪いけどあたし誰かさんの『魔銃』みたいなチート能力も
持って無いから。きゃははっどんだけ子供なんだよ!わらえる

>>175
気ぃ早くね?
きゃははっ多分今のトコでバカ売れしない限り無いよ。

>>176
・・・・・・これってファンサイトなのかなぁー
もうどうでもいいし。
じゃああたしはこれで。ばいばぁーい、きゃはははっ☆


・・・はえ?

・・また・・・記憶が・・・(・・・上向いたらまた金タライが落ちてくるのかな・・・)
>>180
そうですね!でもあと姫椿さんも・・・

>>181
金苺は書いてみたいなぁ・・・
(あとこの絵を描いた人がここを見ていたらアドバイスです。
おそらくマウサーさんだと思うんだけど、
やっぱり絵はペンで書くのが一番やりやすいわ。
@紙にペンで書いてスキャナ、写メで取り込みか、
Aペンタブレットって物を使うのがいいわ
学生さんなら美術を習っておくと良いかも。
誠実も中学の選択授業で油絵をやってから絵の楽しさに気付いたしね)

>>182
よっちさんはデジタルタイプだから最近のレベルで良ければ
描くって言ってましたよ!
でもここは絵が主体じゃなくて姫百合さんの庭なので・・・

>>183 獅子姫さん
はい♪でもよっちさん・・・
「描いた獅子姫ちゃん冷静に見たら頭でけぇorz」
って泣いてました。リベンジに燃えてたので改善点教えて下さいね♪
・・・多重じんかく?なんか・・・さっきも
別の方から・・・

あうっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)