掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

204 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/18(Sun) 17:48
>>184
う、うまい棒が一本千円ですって!!ふんっ!いらないわよ。
そもそもあんなやすっぽいおかしなんて・・・・
ち、ちなみに何味なのかしら・・・?///

>>185
ひゃぁ;痛っ;ちょ、ちょっと・・・やりすぎよぉ・・・
ご、ごめんなさい。私が悪かったわ・・・ひゃぁぁぁ。あぶない;
(いきなり拘束されてその状態で竜巻が近づいてくるのを見て焦る)
きゃぁ;痛い痛いっ!やめなさい!あ・・・おいしそうないちご。
いただきます♪パクッ・・・
(拘束されてピンチな状態にもかかわらず飛んできた苺がおいしそうなので食べてしまう)
うっ・・・ひゃっ・・・ひゃぁぁぁああん!!な、なによこのいちごぉ!!ま、まずい!!ペッペッ!
ふ・・ふふっ・・・私ねぇ・・こういうふざけた食べ物を食べさせられるのが一番嫌いなのよね・・・・
ふふふふふっ・・・あんまり私をおこらせんじゃぁないわよおおおおお!!!
(糸の中に潜りこみ拘束を逃れる。竜巻の中で糸から再び出てくると足元に糸を収束させ、
自分の足元でエネルギーを炸裂させ竜巻の中を高速で飛びまわる)
ふふふふっ・・・覚悟しなさぁい・・・・
(怪しい笑みを浮かべると一気に金苺に突撃してくる。しかもその手には大量の毒苺が!!
どうやら竜巻の中を飛び回っていたのは毒苺を集めていたようだ)
ほら!これはあんたのでしょお!ちゃんとたべてしまいなさぁい!!!
(一気に金苺との距離をつめると金苺の口の中に大量の毒苺をねじりこむ)
まったく、こんな物を私に食べさせるなんて・・・ほら!おいしい!?おいしいのか言ってみなさいよぉ!!ほら!ほらほらぁ!!
はっ・・私としたことがちょっと取り乱しすぎちゃったわね・・・お、おほ、おほほほほほ;;

>>187
ひゃぁっ;
・・・まぁ、あなたは透花さんですね。ごきげんよぉ。ふふっ。それにしても今日はいい天気ですわね。
                 おめでとうししひめはきれいなししひめにしんかした
・・・ってそんなわけないでしょう!!まったくいきなり抱きついてきたりへんな攻撃してきたりいったいなんなのよぉ!

>>177
え!?な、なにこれ・・・きゃぁっ;きゃは!きゃははっ!!く、くすぐったい;;
い、いったいこれはなんなのよぉ;;きゃはははっ;だれかたすけてぇぇぇん;;
あ、黒音!た、たすけ・・・え!?ば、バズーカなんか向けていったいなにのつもりよぉ;きゃははっ;
ま、まさか・・きゃぁぁ!!い、いまはだめよぉ〜!きゃはっ;
(バズーカを撃たれて驚く、急いで糸を集めてすべての弾を食いつくそうとするが、こちょこちょマシーンのせいでうまく操れない)
きゃぁぁぁ!!!ズドーン!!
(なんとか糸の能力による吸収とエネルギーの放出によってバズーカの弾を撃ち落とすが一発だけ残ってしまう。
その弾もなんとか避けようとするが、自分についているこちょこちょマシーンに直撃して衝撃で飛ばされてしまう)
グスン。うぅ・・・痛い。な、なによぉ・・・わたし何にも悪いことしてないのになんでこんなことするのよぉ。ふぇぇぇん!
え?雛苺をいじめた?ち、ちがうわよぉ〜。あの子が急に殴りかかってきたから、そんなことしちゃダメだっておしりペンペンしてただけよぉ・・・
ふええええええええん!!(あまりに急な攻撃をうけた驚きと飛ばされた痛みで泣いてしまう)

>>189
あ、動くようになったのね。よかったぁ・・・
いきなりつき飛ばしちゃったりしてごめんね。
え・・えと・・・いじってるって言うのは・・・な、なんでもないのよ;;
そ、そうね。ただ私が怪我しちゃった時に自分で治せるようにお父さんがそういう能力をくれたってことよ;;
気にしないでちょうだい;;
>>190
え!?あの絵とっても可愛くかけてたわよ。
改善点っていっても私・・・絵とかあんまりわかんないし・・・私の特徴もちゃんと描けてたと思うわよ。
ふふっ♪でもリベンジに燃えてたってことは、また描いてもらえるって思っていいのかしら?
うれしい♪楽しみにしてるわね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)