掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

221 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/05/19(Mon) 18:09
>>215
お暇なお姉様だ事。
あんな人間、弄る価値もありませんわ。

>>217
なればいいですわねぇ。
・・・くすくす、まぁわたくしはわたくしの悦びの為に
アリスゲームをしますけど。

>>218
あんな人間に、勿体無いですわ。

>>219
全然。
能力もない、血が溢れれば死ぬ。
そんな生き物には成り下がりたくありませんわ。

>>220
・・・くすくす、別にすぐにとは言わなくてよ?
このまま、わたくしに愛でられれば、
マスターなんか忘れて、いずれわたくしのドールになるのですもの・・・。
(てっとり早く、この子のミーディアムを殺してしまおうかしら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)