掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

242 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/05/20(Tue) 19:00
>>231
・・・百合だから問題ありませんわ。

>>232
別に、いいのではなくて?

>>233
そんなに?
くすくす・・・まぁ、いいですわ。
忘れなくとも、もう貴女はわたくしの可愛いドール・・・。
隅から隅までわたくしのものですわ。(優しく頭を撫でる)
(たかが人間一人を殺すなんていくらでも出来ますわ、何時だって)

>>234
くす、雛苺お姉様にはまだ早いですわよ?

>>235
さぁ、お父様に聞いt・・・ってきゃあぁ!?
ちょ、ゃ・・・このっ!(紐を凍らせて砕く)
はぁはぁ・・・人間如きがこのわたくしに手を出そう何て百年早いですわ!

>>236
ぇ、ええ・・・。
気分が悪くなったけど大丈夫ですわ。

>>237
あら、次のWFにでも出しますの?

>>238
ビスクドール、ですわよ。

>>239
・・・そんな手がありましたのね。
っと、そんな攻撃は当たらなくてよ?

>>240
ぁ、悪夢再びですわ・・・ぅぐ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)