掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

233 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/20(Tue) 00:50
>>221
え・・・?わ、わたし・・あの子のことわすれちゃうの・・・?
い、いやぁ・・そ、それだけは・・それだけはいやよぉ・・・
わたしにあの子のことわすれさせるのだけはやめてぇ・・・
な、なんでもいうこときくから;も、もうわたしのことあやつらないでぇ・・・;;
(願いを聞き入れてもらおうと必死になって姫百合の手をなめる)

>>222
え?わたしにくれるの?ありがとう♪
ふふっ♪おいしそう♪いただきま・・・ひゃぁっ;
な、なによこれぇ・・・ねずみがはいってるじゃないのよぉ・・・;
・・・でもこの子まるっこくてぷくぷくでかわいいわねぇ・・・///

>>223
こっこれは!!ふふっ♪ありがとう♪
水銀燈おねえちゃんのお洋服かっこいい。
ふふっ♪今度お姉ちゃんのところに遊びに行く時にきていこっと♪

>>224
ばかねぇ〜。そんなのできるわけないでしょ。
あ、まちがえた・・・おばぁかさん。そんなのできるわけないわぁ。
(水銀燈の衣装を着てなりきっている)

>>225
ふふっ。あなたいいひとなのね。でもずっとみんな仲良くって言うのはなかなか難しいものよね・・・
雛苺みたいな生意気な子もいることだし・・・ピクピク
(雛苺のことを思い出しイラついている)

>>220
ぐすん・・・うぅ。(泣きやむ)
今回だけは許してあげるけど今度へんなことしたらゆるさないわよぉ!
あ・・・いやぁぁ。わたしせんぶりちゃ苦いからきらいよぉ〜。
いちごみるくがいぃ〜!コーラがいぃ〜!ヤクルトがいぃ〜〜!!
(寝そべって駄々をこねる)

>>229
たしかに話し方だけは似てるかも・・・
性格は結構違うみたいだけど・・・

>>231
れ、れ、れ、レ○プゥゥゥ!?
そ、そんなことされてないわよぉ!!
ま、まったく・・・あなたみたいなお下品な嘘をつく子にはおしおきよぉ!

>>232
??
なにかしら?なんだかあんまり良くないことが起こってるみたいだからかかわらない方がよさそうね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)