掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

244 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/20(Tue) 21:50
>>234
あらあらまだ雛ちゃんにははやいわよぉ。
PCって使い方まちがえちゃうとドカーンって爆発しちゃって危ないのよぉ。
雛ちゃんいたいの嫌いでしょう?

>>237
やだやだやだぁ〜!!あ!ケーキ!!
ありがとう。ふふっ♪おいしい♪(視界にケーキがはいってから2秒足らずで一気に食べてしまう)

>>237
真紅のフィギュア?ふぅ〜ん・・・
今度水銀燈おねえちゃんのをおねがいしてもいいかしら・・・?

>>238
ぷっ・・・きゃはははっ。
私たちと泥人形の区別もつかないなんて。きゃはははっ。
そんなことだからあなたはダメなのよぉ。それに言葉遣いも直した方がいいわよぉ。

>>240
・・・またネズミ・・・・
このネズミを私に食べろって言うのかしら?
それにしてもまっしろでモフモフしててかわいいネズミねぇ・・・

>>242
うぅ・・・ひめゆりおねえちゃんありがとう・・・・
ぺろぺろ・・・ひゃぅぅ;;ひ、ひめゆりおねえちゃん手に皹が・・・
も、もしかしてこの前わたしが暴走しちゃったときに・・・?
す、すぐに治すから・・・ゆ、ゆるしてぇ・・・;
(姫百合の手の皹が入った部分に多数の糸を集めて治そうとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)