掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

272 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/22(Thu) 21:20
>>261
新陰流ってあの柳生新陰流とか剣術の新陰流かしら?
ならちょっと他を当たって頂戴。私剣で戦うとちょっと疲れちゃうのよ。
それにほら・・・剣だと私ちょっと手加減できないし・・・・

>>262
一番美しいドール?ふふっ♪それはもちろん私よぉ♪一目見たら見てわかるでしょ?
ま、まぁ水銀燈おねえちゃんもなかなかきれいではあるわねぇ。

>>263
ふふっ♪そんなのぜぇ〜んぶ私の敵じゃないわよぉ。
ま、まぁ雪薔薇二晶はなんだか雰囲気が怖いから遠くから食べちゃうとして
他の子達はみぃ〜んな私の華麗な技でたおしてあげるわよぉ。
まぁ、まだあの子たちにジャンクになられちゃあ困るから壊さないけどね。ふふっ。

>>260
え・・・?に、にんげんにジャンクにされたって・・・・
ひ、ひめゆりおねえちゃんなにかわるいことしたの・・・?
私のしってるおねえちゃん達はみんないい人ばっかりで私たちドールのことみんな大切にしてくれるのに・・・
そ、それに一度完全に壊れてしまったドールをここまで直すなんて・・・・ハッ!!
ひ、ひめゆりおねえちゃん!そ、その人はどこにいるの!?その人ならあの子のことも元に戻せるかも!
ねぇ教えて!おねがいよぉ!!!(必死になって姫百合に問い詰める)
あ・・・ご、ごめんなさい。今は姫百合おねえちゃんのことを治すのが先よね・・・
(近くの町などに張り巡らせていた糸をすべて呼び戻す。糸があつまってくるとまるで周りが薄く輝く霧に覆われたように見える)
これだけの傷だとちょっと時間がかかっちゃうかもしれないけど我慢してね・・・
(さらに霧のように見える糸がどんどんと姫百合の体の元へ収束していき
目ではっきりと見えるほどの糸になり姫百合の全身いたるところに巻きついていく
そしてゆっくりと姫百合の皹をふさいでいき、さらに割れた影響で脆くなっていた部分も治していく)
ふふっ♪いまなら姫百合おねえちゃんのこと食べ放題ね♪
・・・・・・なぁんてね♪

>>266
あら、まだあのくんくんとかいう幼稚な人形劇にはまっているのかしら?
ローゼンメイデンって子供ねぇ。ふふっ♪

>>267
紳士?あれが?
ふふっ♪あんなほとんど全裸の犬っころがそんなわけないでしょう?

>>268
まぁ、あんなわたのぬいぐるみにビームなんて撃ったら当然一撃粉砕でしょうねぇ。
動きだってのろまそうだし・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)