掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

29 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/05/09(Fri) 22:14
>>13
そ、装甲ドール?
何ですの、その名前からして理不尽なドールは。

>>14
わたくしたちは愚か、国だって木っ端微塵ですわよ。
粉になってしまいそう。

>>15
またですの?
面倒ですから、まとめウィキを見て頂ける?

>>16
んなっ・・・。
ぁ、アホ毛は関係ないでしょう?
いくら押さえても必ず一本立つのだから仕方がないじゃないですの。
おかえりなさいですわ。

>>17->>19
戦隊ものですの?
・・・わたくし達では少し人数が足りないかしら。

>>21
ルールを読み直していらっしゃい。

>>22
・・・(無言で凍らせる)
はぁ・・・何だか恐怖のあまり逆に冷静になってしまいましたわ。

>>23
サザムシ、あの道化兎ですわね。
くすくす、いい様ですわ。

>>24
さぁ、本人に聞いてみては如何?

>>25
大抵小指が負けますわ・・・。
あれ程痛いものもありませんわ。

>>26
訂正は認めますけど、バラバラにする気は失せなくてy・・・っ!?(押し倒される)
ふ、不意打ちとはいい度胸ですw(二人の顔の真横にチェーンソーが刺さる)
・・・し、仕切り直しましょう?
とりあえずわたくしの上からお退きなさい、今すぐ。

>>27
人間がドールに従えばよいのですわ♪

>>28
そう聞こえなくもないですわね・・・。
何だか温かいイメージですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)