掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

339 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/05/26(Mon) 23:39
>>329
供養?供養って何かしら?お菓子とかくれるの?
って葬るってどういう意味よぉ;;やめなさい!私は呪いの人形とかそういうのじゃないのよ!!
まったくこんな美しいドールを捕まえてなにを考えてるのかしら(ブツブツ

>>330
お、おしりのおおきさ・・・?
そ、そんなの見たことないからわかんないわよぉ!!
まったく、お下品な子ねぇ。

>>331
別に私がアリスになりたいわけじゃないのよぉ・・・
ただ・・・究極の少女っていうくらいだからアリスの力があれば・・・・
うぅ・・・・わ、わたしね。自分のミーディアムのこと食べちゃったの。グスン。
その子のことね大好きで大好きで、ずっとずぅ〜っと一緒にいられたらって思ってその子の心を食べちゃったの・・・
人間の体はすぐ壊れちゃうし長くは生きられないから・・・私と一つの体で一緒に生きていけばずっと一緒にいられると思ったのよぉ・・・
でも、私の体の中に入ったその子の心は壊れちゃった。それでその子のこと一生懸命元に戻そうって頑張ったんだけどダメだった。
あの子を元にもどすために人間だってドールだって何人も壊しちゃったのに・・・うぅ・・ぐすん。
(昔のことを思い出して泣き出す)

>>333
ま、まぁ素敵!!これ貰っていいのかしら?
ちょ、ちょっと履かせてもらうわね。
うぅ・・・おっきい。へ、部屋にでも飾らせてもらうわありがとう;;

>>334
あら、私のこと描いてくれたの?ふふっ♪私の美しい姿は最高の被写体だってことかしらね♪
うぅ・・・ちょっと小さすぎてよくわかんないわぁ・・・

>>328
し、獅子姫さまぁ!?
う・・・あ、あなたもかわいくていらっしゃいますわ;おほほほ;
こ、こ、こ、こちらこそよろしくおねがいいたしますですわ;;
うぅ・・・なんかここまでかしこまられるとちょっと調子が狂うわねぇ;;

>>338
こまどり?とりなんてどこにもいないじゃない。
変わった子ねぇ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)