掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

412 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/05(Thu) 23:46
>>339
べ、べ、べ、べつに呼び方がきにいらないわけではございませんことy・・・
はっ!べつに呼び方が気に入らないわけじゃないわよぉ。
ただ、様なんてつけて呼ばれたの初めてだから調子くるっちゃうのよぉ。

>>350
ネコ?ネコは好きよ。
ぷっくり太って動きが鈍そうな子が特にかわいいわねぇ。

>>351
ゆっくりししひめ?いったいなにかしら?
変なキャラって・・・別に私だってたまにはゆっくりしてることもあるし・・・・
はっ!?まさかあなた私のこと暗に変なキャラだって言ってるんじゃぁないでしょうねぇ!!

>>352
なんだか聞いたことのあるセリフねぇ。
まぁあなたなんかに私は破壊できないわよ。

>>353
わたしに姉なんていないわよぉ。
でも共感できるセリフっていえば・・・某雑貨屋の息子で野球好きの小学生セリフの
「おまえの物は俺の物、俺の物も俺の物」ねぇ。
この世のすべてはぜぇ〜んぶ私のものなのよ。キャンディだってケーキだってローゼンメイデンだって・・・ね。ふふっ♪
あ、でも虫はいらないわぁ。

>>354
ほんとう!?姫百合おねえちゃんだぁいすき♪
え?姫百合おねえちゃんが最強?ぷっ。くすくす。
(自分が姫百合のエネルギーを食べた時に自分が誰にも壊されないと言ったそばから
力が抜けて崩れ落ちた姫百合の姿を思い出す)
ひゃうっ;ご、ごめんなさい。べ、べつに姫百合おねえちゃんが最強だっていったから笑ってるわけじゃなくて
この前の面白いテレビをおもいだしちゃっただけなの;;ほ、ほんとうよぉ;ひ、ひめゆりおねえちゃんとってもつよいもの;;
そ、それに私もついてるからほかのドールに負けちゃうなんてぜったいないわよぉ;
(姫百合が起こると怖いため必死にごまかそうとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)