掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

426 名前:獅子姫 ◆OOO0oooo 投稿日:2008/06/07(Sat) 00:29
>>408
え!?水銀燈おねえちゃんのDS!?
ほしいほしいほしいほし・・・・・うぅ・・・私やっぱりいらないわぁ・・・

>>409
あら?またこのマシンなの?
(こちょこちょマシンのアームが体に触れる直前でアームをつかみ、地面に叩きつけたあと踏みつぶす)
ふふっ♪私にこんなことして何のつもりかしら?私におしおきしてもらいたいマゾの子なのかしら?

>>410
ふぅ〜ん。たしかにいろんな技持ってるわねぇ。
まぁそのうち食べちゃいましょうかねぇ。

>>413
まぁ別に嫌いでもないけど、真紅たちがあんなに夢中になるのは理解できないわねぇ。
所詮ローゼンメイデンも子供だってことかしらねぇ。

>>414
トリップ?なんのことかしら?
それに私がアリスって・・・
ふふっ♪ローゼンメイデンじゃなくても私こそ究極の少女アリスだって言うことかしらねぇ。

>>415
ケフカ・パラッツォが最初だって言いたいのかしら?
あの男はなんだか好きになれないわねぇ。ピエロみたいで気持ち悪いもの。

>>416
私だって毎日来れるってわけじゃないのよぉ。
それにこの品性と知性を兼ね備えた究極のドールである私が相手してあげてるんだからありがたく思いなさい!

>>418
わ、わ、わ、私がおたくですって!!
ふんっ!そんなわけないじゃない。ただお姉ちゃんたちと遊んでる時にちょっと教えてもらっただけよぉ!
全く失礼しちゃうわぁ。

>>419-420
うぅ・・・何やらとんでもないドールがきちゃったわねぇ;;
ちょっとめんどくさいことになりそうだから遠くから様子見することにするわぁ;;

>>421
うぅ;;べ、別にかまわないわよぉ;
こ、こ、こ、こちらこそよろしくね;;
あ、あなたなかなか礼儀正しくていい子だからキャンディあげるわぁ;;

>>422
四季夢ちゃんは戦い苦手そうだから私がやっつけてあげるわよぉ。

>>423
え?ひ、ひめゆりおねえちゃん;;急にそんな笑い方して;;
うぅ・・・な、何を勘違いしてるの;;;ひ、ひめゆりおねえちゃんがローゼンメイデンで一番強いに決まってるじゃない;;;
ひゃぁっ;;
(押し倒される)
あ・・・あ・・・・・・
(姫百合にチェーンソーを突き付けられた事と姫百合を怒らせてしまった恐怖で声が出なくなる
必死で許しを乞おうとするが声が出ないため口をパクパクさせながら子猫のように震えている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)