掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

438 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/08(Sun) 18:24
>>424
と、当然ですわっ!
わたくしはアリスになるんだから誰よりも強いんだから・・・。

>>426
くす・・・解体したい・・・。
(急にふっと雰囲気が戻って)
・・・ちょっと本気になりましたけど、
これでますますわたくしの従順な可愛いドールになりましたわね。(なでなで)

>>427
あら、そう。
姫百合=プリンセスリリィですのね。
つ、辛い事なんか別に・・・ありませんわよ。
>そして共にプリンセスリリーの胸の大きさを測りに行きマショウ
ってこのっ・・・っ〜!
嫌がらせですの!?

>>428
(かけてみて)
・・・ヤンデレは視線も命、これは使えませんわ。

>>430
ま、まさかそのままスイッチ入れる気じゃないでしょうね?
お断りですわっ!

>>433
螺子とローザミスティカさえあれば、ね。

>>434
擬態しているのが分かればデストロイですわ!

>>436
そうですわねぇ・・・完成日じゃないかしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)