掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

463 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/10(Tue) 22:45
>>450
デメリット高し?あんまり言いたいことがわからないわぁ。
私が簡単に登場することで発生するデメリットが大きいってことかしら?
そりゃあ、そうよねぇ。私が簡単に使えちゃうと私が強すぎてゲームバランス崩れちゃうものねぇ。ふふっ。

>>451
きゃっ!きゃぁぁぁぁ!!!
(叫び声をあげるが獅子姫の前に展開された見えない糸に吸収され黒音には届かない)
(すると自分は糸の中に潜り込み一瞬で黒音の後方100m程度の位置に現れる)
まったく・・・いきなり攻撃してくるなんて野蛮なドールねぇ。私つかれちゃうわぁ。
(獅子姫は黒音の後方に移動したにも関わらず獅子姫がもともといた場所から叫び声がし、
なぜか獅子姫の姿もそこにあるように見え、黒音の攻撃が全て命中したように見える。
どうやら声と光をいったんスクリーン状に展開した見えない糸に吸収させ、時間差でふたたび放出することによって獅子姫がそこにいるかのように見せたようだ)
(また、糸による移動を行う際、獅子姫がいったん糸で食べて処理を行っていない物質は糸の中に入り込めないためチップもいつの間にか外れていたようだ)
ふぅ、なんだかやな気分になっちゃったわぁ。黒音が喜んで笑ってるうちにお姉ちゃんのところに遊びに行きましょうか。
(再び糸の中に潜り込みどこかへ行ってしまう)

>>452
わ、わたしが・・りょ、料理!?うぅ・・・わたしあんまり自分でそういうの作るのは・・・・
べ、べつにつくれないわけじゃないのよ;;ただそういうめんどくさいのはあんまり好きじゃないだけなの;;
本当よ;;

>>453
あのメガネ小僧の愛?そんなのいらないわよぉ。
私あの子みたいな子はあんまりタイプじゃないのよねぇ。
もっと義をおもんじる武士道精神みたいなのを持ったかっこいい男の人なら
まぁなでなでするくらいはゆるしてあげるけど。

>>454
うぅ・・・ほとんど知らないわねぇ。えあーまんがどうとかいうのはお姉ちゃんのおうちで聞いたことあるような気もするけど・・・

>>455
ホログラフィックレア?レアっていうくらいだから貴重なカードなんでしょうけど私には価値がわからないわぁ。
そのカード一枚でキャンディいくつくらい買えるのかしら・・・・?

>>456
本当姫百合おねえちゃんが気まぐれで困ったものよねぇ・・・・
いつも優しいのに急に怒ってすごく怖いんだもの・・・
なでなでしてくれる時はとっても優しいのに。
って!私のどこがドジなのよぉ!!獅子姫は女神とでも変えておきなさい!!

>>457
な、な、な、なんですってぇ!!私のどこがおバカなのよぉ!!
今度という今度は許せないわ!!お仕置きしてあげるからおしりをだしなさい!!
おしりぺんぺんしたら私の手がけがれちゃうから「おしりやまいもかゆかゆ」の系よ!!
街中でおしりをがかゆくてたまらずにかきかきして無様な姿をさらすのよ!!

>>459
うぅ・・・四季夢ちゃんもきっといろいろ大変なことがあったのよぉ;;
うぅ・・・あんなにグレちゃって・・・・

>>460
羞恥心ってあの・・・・うぅ。私をあんな品のない男たちと一緒にするのはやめなさい!!
全く、私とあんなのを一緒にするなんていったいどういう感性をしてるのかしら・・・

>>461
なんだかんだであのメガネの子も苦労してるわよね。
でもここはSSを投下するスレじゃないからできれば少し控えてほしいわぁ。
SS関係を投下する様な場所は別なところにあるんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)