掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

477 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/11(Wed) 22:51
>>467
な!?どあほうですって!?
まったく初対面でいきなりそんな失礼なこと言うなんてどんな神経してるのかしら。
それにこの私からあふれる知性も感じ取れないなんて話にならないわね。

>>468
クスクス。はたして本当にそうかしら。
意外とあなたは自分の思い通りになっているって思っても実は私の手の中で踊っているにすぎないかもしれないわよ。
ふふっ♪あくまでもしかしたらって話だから気にしないでちょうだい。

>>469
あらそう。いい心がけねぇ。戦いに勝つにはまず自分の力を知るってことはとても重要なことだと思うわぁ。
そして、自分の力と相手の力からいろんなシュミレーションをやってみて、どういう戦い方をするのが最も勝率が高くなるか考えてみるの。
ふふっ♪あなたには少し難しかったかしらね。

>>470
な、な、な・・・・私のような美しいレディを前になんて失礼でお下品な子なの!?
二度と私に近寄らないでちょうだい!!

>>471
あら?カードゲームかなにかかしら?なんだかちょっと反則くさいわねぇ・・・
って!何が頭的な意味で、よ!!失礼にもほどがあるわ!!あなたはどんなお仕置きがいいのかしら!!?
・・・まったく、最近はお仕置きしてほしいマゾの子が多くて大変だわぁ・・・

>>463
あら?姫百合おねえちゃんかしら?
ふふっ♪黒音がいきなり襲ってきてちょうどイライラしてたところだし
姫百合おねえちゃんになでなでしてもらいましょうか♪
(音のする方に移動すると姫百合の声が黒音の仕業であることに気づく)
・・・・・まったく、なんて子かしら・・・
いきなりバズーカ撃ってきたり、姫百合お姉ちゃんの真似して私のことだましたり・・・・
だいたいこの前次は許さないって言ったでしょう!!もう黒音なんてしらないわ!!ふんっ!

>>473
(ガクガクふるえながら姫百合の胸に顔を当てながらしがみついている)
・・・・・ぇ・・・・?
(自分ではこのまま姫百合に許してもらえると思っていたのか、姫百合の言葉にゾッとする)
(一段と体の震えが大きくなりパニック状態に陥りもはやどうしていいかわからなくなる)
・・ぃ・・・ゃ・・・・・・ュ・・・ル・・・シ・・・・・テ・・・・・
(姫百合の体にしがみついたまま涙を流して必死に許してもらえるようにうったえる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)