掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

495 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/14(Sat) 23:21
>>486
ど、どうせ同姓同名でしょう?
お父様は生きていらっしゃいますわよ。
・・・わたくしの力を認めさせるまでは死なれては困りますわ。

>>487
うふふ・・・それでよろしくてよ。
ジャンクになるまで、わたくしのドールで居て頂けますわよね?
・・・ね?(表面は良い笑顔だが裏には薄っすら何かが見える)

>>489>>490
全くですわ。
何でわたくしが。
ドールは愛でるものでしょう?
これが普通ですわよ。

>>491
・・・くす。
何ともお間抜けな容姿ですこと。

>>492
何処かでそんな話を聞いた様な・・・何だったかしら。
ともかく、そんなドールが来ても負けなくてよ。

>>493
・・・この心理テスト、当たっているかもしませんわ。
実際やってみましたけど、納得のいく結果でしたわ。
ま、真紅お姉様のミーディアムではないけれど。

>>494
純潔にして高貴、百合こそ究極の愛ですわ。
・・・別に名前に入っているからって訳じゃありませんわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)