掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

499 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/15(Sun) 20:24
>>488
クスクス。試練ですって?私は何もしてないのにいきなり攻撃してきたり、私をだまして変な機械を取り付けていたずらするのが試練なのかしら?
クスクスクス。何の理由もなくそんなことをされてヘラヘラ笑って仲良くしましょうなんてありえないと思わない?クスクス。
まぁ、黒音も美しすぎる私に魅了されてたっていうのはわからないでもないから特別に今回まで許してあげないこともないわよ。クスクスクス。

>>491
くるみ割り人形にローザミスティカが?ふぅん・・・・
そのくるみ割り人形はどこにいるのかしら?
ふふっ♪くるみ割り人形にローザミスティカなんてもったいないから私が食べてあげる。

>>492
ろ、ろ、ろ、ローゼンボーグ!?な、なんだかすでにドールじゃないみたいな名前ねぇ・・・
ま、まぁ名前もたいして強そうじゃないし、所詮私の敵じゃないわぁ。

>>493
今思いついた人ってあなた今桜田ジュンて名前言ったじゃない。
全く、せっかくの心理テストが台無しだわぁ。

>>494
百合?百合ってあのお花の百合かしら?まぁ百合もきれいではあるけど私にはバラのほうが似合ってるかも知れないわねぇ。
あ、もしかして百合ってお花じゃなくて姫百合お姉ちゃんのことかしら?
うぐぅ・・・・姫百合おねえちゃん確かにかわいいけど・・・怒るととっても怖いのよねぇ・・・・

>>495
(姫百合の笑顔を見ると安心して恐怖心がなくなると共になんだか嬉しい気持ちになる)
ひ、ひめゆりおねえちゃん・・・
(うれしそうに姫百合に抱きつく)
はぁぁ〜い。わたしずっとひめゆりおねえちゃんのドールですぅ。
わたしのこといっぱいいいこいいこしてかわいがってくださぁい。
(姫百合の笑顔の裏に隠された意味にまったく気がつかない様子で喜んで姫百合になついている)

>>496
ゆりりん?姫百合おねえちゃんのことかしら?
あんまり変なこと言って姫百合お姉ちゃんのこと怒らせちゃダメよ。

>>497
(振り子をじ〜っと眺めている)
はっ!?な、な、な!?私になんて催眠術かけてるのよ;;
全く困ったものだわ;;ま、まぁどんな催眠術使ったって私があんなメガネの男を好きになるなんてあるわけないけど。

>>498
くすくすくす。甘いのはどちらかしら?
そんなお子様からぬけだせない二人が出てきたところで私の敵じゃぁないわよ。ふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)