掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

514 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/16(Mon) 23:26
>>500
か、からしぃ!?わ、私そんな趣味の悪い食べ物なんていらないわよぉ!!
まったく、ふつうのうにゅとやらをもってきなさい!!
それにしてもうにゅって一体・・・

>>501
ふにゃぁぁ・・・・・
(姫百合に頭をなでられとてもきもちよさそうな表情になる)
はぁ〜い。私はとってもよいこなのよ〜♪
私はうちゅうで一番よい子で可愛くって美しくってかっこよくてつよ〜いドールなのぉ〜♪
クスクスクス。姫百合おねえちゃんもっと私のことほめてぇ。
(姫百合に良い子と言われたことで上機嫌になって調子に乗っている)

>>502
クスクスクスクス・・・・・
アリスゲーム・・・・それは・・・・・・
血を血で洗う壮絶な殺し合いのゲームなのよぉ!!!
ひぃーっひっひっ!!
・・・なぁんてね。まぁ、姉妹喧嘩みたいなものよね。

>>503
な、な、な・・・・!?
うぅ・・・なんだかそんなにあらたまられちゃうと調子が狂うわねぇ・・・
べ、べつにそんなに気にすることないわよぉ。
ま、まぁ。黒音の攻撃やマシンなんて私にとってみればお遊びみたいなものだから
退屈しのぎにちょうどいい感じだったし。私の心は海よりも深いのよぉ。ふふっ♪
(一度泣かされたことを棚に上げて調子に乗った発言をする)
この巨大ケーキに免じて、なでなでとかくらいだったらさせてあげるわぁ。
(バクバクと巨大ケーキを食べ始める)
お、おいしぃ〜♪

>>504
かちあげ??なにかしら?
まぁそれが何でも関係ないわね。お断りよ。

>>487
たべすぎぃ?ふふっ♪私の辞書には食べ過ぎなんて言葉はないから心配しなくても大丈夫なのよぉ。
ミルフィーユ・・・チョコレートケーキ・・・・タルト・・・・
(いろんなお菓子の味を想像している)
わ、わたしフルーツがたぁ〜っくさんのったタルトがいいわ!!
ホント月蛍ちゃんそんなにいろいろお菓子作れるなんてすごいのね!

>>506
可愛がる?この私を??ふふっ♪また一人私の強力すぎる魅力の犠牲者が生まれたわね。
ふふっ♪いいわ。ちょっとだけなら遊んであげる♪

>>507
れ、れ、れ、レ○プゥ〜!?
そ、そんなの知らないわよ!他の人に聞きなさい!!

>>509
別にそんなのいらないわぁ。
そんなの使わなくったって私の力があればどんな相手でも簡単にやっつけれるもの。

>>510
残念だけど、何の事か私にもわからないわぁ。

>>511-512
ふぅん・・・・ローゼンメイデンってたくさんいるのねぇ・・・・・
それにみんな人工精霊なんかもってるのね・・・・
小さくてピカピカ光ってかわいいし私もひとつ欲しかったわぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)