掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

521 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/18(Wed) 16:05
>>509
(スイッチだけ受け取って離れる)
それじゃ、綺麗に吹っ飛んでくださいな♪(遠隔スイッチを押す)

>>510
ちょ、ちょっとわたくし達は?
本家だけじゃなくてよ。

>>511>>512
あら、お疲れ様。
これで色々把握できましたわね。

>>514
うふふ、貴女は良い子ですわ・・・。
だ・か・ら・・・。
指一本くらいわたくしに捧げられますわよね?(にっこり)

>>515
・・・(氷で梯子を作って素早く猫を救出)
はぁ・・・わたくしまで取り残されるかと思いましたわ。
火は氷の天敵ですもの。

>>516


>>517
当然、プリッツですわ。

>>519
嫌ですわ。
摩擦が熱いじゃありませんの。

>>520
・・・わたくしが何処の番長ですの?
くす、いいですわ。
何処の誰でもシメてあげますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)