掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

529 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/18(Wed) 22:00
>>515
えぇ!?ネコちゃんが!?
(そう言うと火事の家の中に糸を張り巡らせネコの居場所を探る)
いたぁ!!
(急に姿が消えたと思うとすぐに家の中から出てくる。するとなぜか半ベソをかいている)
ふぇぇ・・・ネコちゃんひどいわよぉ・・・・ぐすん。
(火事の炎は糸の能力ですべて食べてしまうことで防いだようだが、
急にに現れた獅子姫に警戒したネコが獅子姫を引っ掻いたらしい)

>>516
うぅん・・・・私>>512を見るまでどっちも知らなかったしそんなに変わらないんじゃないかしら?

>>517
ぷ、ぷりけつぅ!!?ぷ、ぷりけつって・・いったい何のことかしら・・?
ま、まさかとは思うけど・・・・おしりのことじゃぁないでしょうねぇ・・・・?
ふんっ!!そんなのプリッツにきまってるでしょ!!まったく、失礼しちゃうわ!

>>519
寒風摩擦?乾布摩擦のことかしら?
そんなの嫌よ!なんだか乾布摩擦って地味でかっこ悪いイメージじゃない?
優雅で高貴な私には似合わないわよ。

>>520
な、な、な、な・・・・・
わ、私がいつ姫百合おねえちゃんに泣かされたっていうのよぉ!!
ふ、ふんっ!あ、あんなの姫百合を油断させるための演技よぉ!
い、今は私の計画のために姫百合のことを油断させてるだけなのよぉ!
(うぅ・・・ひ、ひめゆりおねえちゃん聞いてないわよね・・・・;;;)
私がそんな簡単になくはずないでしょ!!

>>521
ふふっ♪私はいい子ぉ〜♪姫百合お姉ちゃんの言うことだったらなんでもきいちゃうのy・・・?
え・・・?ひ、ひめゆりおねえちゃん;へ、へんな冗談言わないでちょうだい;;;
ゆ、指をささげるだなんて;;そ、そんなことしなくても私は姫百合お姉ちゃんのドールだから私の体は・・ひ、姫百合お姉ちゃんのものでしょ?;;
(姫百合の異変に気づいたのか姫百合の手の甲をペロペロと媚びるように舐める)

>>522
らんらんるー?いったい何かしら?
みんなそんな変なのにはまって所詮お子様ねぇ。

>>524
い、いやよぉ;;なんだかそのDG細胞っていうの怖そうだもの;;
近づかないのが一番だわ;;

>>525
クスクスクス。みんな揃って中毒患者だなんて。本当にローゼンは究極の少女を目指してこの子たちを創ったのかしら?
クスクスクスクス。プーックスクス。

>>526
ふふっ。8体のドールと契約するなんてあのメガネの子も終わりかもしれないわねぇ。
まぁ、ミーディアムがいなくなったほうが姫百合おねえちゃんも戦いが楽になるだろうから好都合ねぇ。
ふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)