掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

543 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/21(Sat) 02:10
>>530
えぇ!?お菓子だけじゃなくてご飯も作れるの?
こんどたべさせてぇ!!
って;な、なんだか自分の世界に入っちゃってて話きこえてないわねぇ;;

>>531
化粧セット?ま、まぁ一応持って入るけど自分じゃお化粧はやらないわねぇ。
いつもお姉ちゃんたちがやってくれるのよ。

>>532
・・・クスクスクス。も、もうやだぁ;;姫百合おねえちゃんったら;;
そ、そういう冗談はやめてよぉ;;クスクスクス
(姫百合の発言が完全には冗談ではないことは気づいているが、冗談だと思いたいがために無理して冗談のように対応する)
あ、そ、そうだ;;この前あたらしいキャンディみつけたのよ;;
い、いっしょにたべましょ;;ね?きっとおいしいわよぉ;;;
(姫百合にキャンディを手のひらに乗せて差し出すが、キャンディを差し出す手が少し震えている)

>>534
ずっと自分のターンだなんてすごいわがままなドール達ねぇ。
まぁ、どんな攻撃でも私には通用しないでしょうから。構わないけどね。ふふっ。

>>536-537
ちょっ;;ちょっとぉ;;
わ、私そんなこと言ってないでしょ;;
ひ、姫百合お姉ちゃんに聞かれでもしたらいったいどうするのよぉ;;
あなたたちは姫百合お姉ちゃんの怖さが分かってないからそんなウソを平気でつけるのよぉ;;
姫百合お姉ちゃんに一度お仕置きしてもらってきなさい;;;

>>538
乳酸菌とってるぅ?
な、なんだか違うわねぇ・・・・実際に会ったことないからいまいち難しいわぁ・・・

>>539
ア、アリバイ!?アリバイも何も私そんな事件知らないわよお;;
それにアリバイをきくならいつの何時くらいのアリバイが欲しいのか先にいいなさい!!

>>541
くすくす。まったく真紅は子供ねぇ。私もデパートからくんくん人形かってきて真紅のこと手なずけちゃおうかしら
くすくす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)