掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

532 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/19(Thu) 18:27
>>522
な、ないと思いますけど?

>>523
つまりは非公式ですのね?
アリバトでは使わないからあまり聞かなかったのかも・・・。

>>524
う、受けて立ちますわ!

>>525
また無駄にカオスなものを・・・。

>>526
指輪は成長するもの。
8個にはなりませんわ。

>>527
何の替え歌ですの?

>>529
>ふ、ふんっ!あ、あんなの姫百合を油断させるための演技よぉ!
>い、今は私の計画のために姫百合のことを油断させてるだけなのよぉ!
・・・くすくす、指だけでは嫌ですわねぇ。
手首から先にしようかしらぁ?
うふふ、そうですわねぇ・・・体はわたくしの物ならば
何処を捧げてもよいのでしょう?
ねぇ?(なでなで・・・)

>>531
ええ、まぁ。
雨で崩れたら直しますし・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)